

復帰

復帰(`・ω・´)

こんにちは、安玉香唯ことマサムネです。
本日よりMHF-Gを復帰いたします。

それに伴い心機一転ということで、ブログを新しく作りました。
現在、安玉香唯とマサムネの両方でブログを持っており、どちらかを更新とも考えましたが、この際新しく始める事にしました。
そういうわけで、今後はこちらのブログでの活動になりますのでご了承下さい。

まずはじめに謝っておきますw
安玉香唯を引退してから韋駄天が恋しくなり、マサムネとして戻って来ました。
団員は皆マサムネが安玉香唯だという事は知ってます(多分)。
ただ、内密にということで活動してましたが、復帰の際にはもう正体を明かそう(うすうす気付いてた方もいたのでw)ということで、今後は普通に名乗っていきます。
マサムネの中身は安玉香唯です(その中身はナメですけどw)。
そんなわけで皆さん隠しててごめんなさい><

さて、ブログのタイトルを見てもらえれば気付くかもしれませんが、ナメの戯れ言に「G」が付きました。
ついにナメの戯れ言もG級にアップデートされますw
その内容は、
・G級について記事で書けるようになります
・更新頻度が大幅にアップ!(出来ればほぼ毎日といきたいところですが、果たして・・・)
・韋駄天記事の充実(途中経過とか途中経過とか)
と、その他にも色々とあるはずです(多分・・・)

安玉香唯ブログは不定期、マサムネブログは韋駄天後のみに比べると、凄いね!w
面白い事は書けませんが、安玉香唯の時みたいに忙しくても記事を書いていけたらなと思います。

MHF-Gでは9月にPC鯖が統合します。
韋駄天してる人は常に鯖対抗という状況になり、より厳しい争いが待ってます。
今後のトップ10入りは1~3鯖のマスター常連がひしめき合う事になるので、ほんと大変そうです・・・
まぐれで1位とか取れなくなりますねw
課金と非課金の問題もありますし、自分にとってはよりキツイ状況になりそうです^^;
でも、韋駄天するの楽しいので頑張りますよ!

本日の復帰は15時予定でしたが、このブログの準備もあり夜になりそうです(´・ω・`)
G-2になり色々とやる事増えたりしてるので、最初は団員の方に迷惑を掛けると思います。
それでも、挫けないで少しずつでも進んでいくので、どうか置いていかないで(´;ω;`)
真根性付けるので、遊んでくださいw

とりあえず片手秘伝2重装備(今更w)と片手G級秘伝にするのが最初の目標かな。
どの派生にするかは色々と意見を聞いてからにしますw
一応、移動速度うp+剣術を考えてはいますけど・・・

G級武器は鯖統合時に強化素材緩和するみたいなので、それ以降かな・・・

では、夜にお会いしましょう(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
