

途中経過その1

まだまだ様子見

こんばんは(`・ω・´)

昨日の夜に寝落ちしてたんですけど、目が覚めると屋根に雪が積もってました。
これから雪が積もると通勤が大変になるので困ります(´・ω・`)
車ほしぃ・・・

・MHF-G
韋駄天始まりましたね。
初日は適当にしすぎてしまい、0時更新の順位が全てC評価でしたw
こんなに悪いとは思ってなく少々考えが甘かったです・・・
片手でC評価なんていつ以来だろうw

片手、双剣、ハンマーをやりましたが、やはりしっくりくるのは片手でして、他は全くわかりません^^;
太刀も用意は出来るのですが、やるだけ無駄でしょうね・・・

というわけで今回は片手に絞ります。

朝6時の時点でB評価、12時更新で17位Aになってました。
そこからタイムは更新してるので、土曜ですけど恐らく上がってると思います。

使ってる武器はイベントのアミクス。
絢爛も用意は出来るのですが、とりあえずアミクスでいけるとこまでいく予定。
現在、5ラスタですが、無被弾であれば4ラスタ、潜るの阻止出来れば半くらいはいけるのではと思ってます。

絢爛に変えればどれくらい早くなるか楽しみではありますが、納得いくまでアミクスでやりたいな。

絢爛かアミクスかは0時更新見てから決めますね。

・GGFR
昼は韋駄天、夜は鯖落ちなどもあり、あまり撃破数稼げてません。
現在、200ちょいで9000位前後といったところ。
中途半端にするのもあれなんで、明日はさっさと韋駄天更新してこちらに集中出来ればなと。
そんなうまく事は運ばないと思いますけどね・・・

寝るまでになんとか250勝、明日で300後半から400くらいまでいけたらなと。

韋駄天してるとフレの救援ばかりやることになり、こちらから救援出せないんですよね(´・ω・`)
発見者報酬とMVP報酬のνガンダムHWVが狙えないので、頑張ってこちらから救援要請出すようにしたいです。

では、そろそろインして再開します(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
