

チキンレース

もう皆止まってくれw

こんにちは(`・ω・´)

しばらく更新してないなと思ってたら三日間も休んでたんですね・・・
また本日からきちんと更新していこうと思います・・・出来ればですけど^^;

最近、また風邪気味で喉が痛いですね。
昔はこんな体弱くなかったのですが、最近直り掛けたと思ったらまた繰り返してしまいます(´・ω・`)
規則正しい生活を遅れてないというのもあるとは思いますけどね^^;

明後日あたりから雪マーク付いてるので、防寒対策はきちんとしておこう。

・MHF-G
韋駄天終わりました。
最後は絢爛を使ってしまいましたが、それでも公式圏内は無理でした・・・
ぬめり取り最速は3分半出てたんで4分~10秒辺りは十分狙えたのですが、なんといいますか精神面の弱さが今回も露呈してしまいました。
ぬめり気にしないでやればいいのですがどうしても見えてしまうもので、調子が良いと思うともう手が震えてきます(´・ω・`)
ずっと韋駄天やってていつまで経っても直らないので、これを克服しない限りはこれからも厳しい状況に立たされそうです。
そんなわけで技術面よりも精神面を強くする努力をこれからしないといけません。
なにかいい方法ありましたらお教え下さいw

タイムは半も切れなかったので無しですw
ぬめり取れてから1分半も掛かったとかとてもじゃないけど見せられないw
テンパり具合が逆に面白い動画は一応あるんですけどね。

さて、韋駄天以外はといいますと何もやってないので本日で終わりイベントは出来なかったです。
メンテ後から入魂祭なのでイベントやりつつ頑張ります。

・GGFR
韋駄天期間は思ったより稼げませんでしたが、昨日と今朝の頑張りでなんとか完走は出来ました。
めっちゃ疲れましたw
ただ、ランキング戦なのでこれからが本当の戦いなんですよねw

クェスラインが現在ひしめき合ってて1勝するだけで順位が大きく変動します。
1000人単位で変わるので、どこで止めるかが非常に悩みます。
1時からプレイ出来なくなるので、今はどこまでやろうか考えております。
少し走ってα・アジールでもよしとするか、RPで泣く事になるか・・・

そんな今は521勝です。
恐らく1時台でこの順位は危なくなるので522勝はやっておきますが、果たして523勝か524勝までしておくべきか。
マジでこええよw

この状況が凄く面白いので、今日休みだったらなと非常に残念でなりませんw

では、1勝しつつ仕事いてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
