

チキンレースの結果は?

なぜ覚醒Lv3なんや・・・

こんばんは(`・ω・´)

体調が良くなりません(´・ω・`)
ということで、帰宅して寝てたんですけどさらに悪化した気が^^;
明日は仕事休みなので、ゆっくりしたいと思います(GGFRしながらw)。

明日は雪が降るとか聞いたけど、どうなんかな~?
天気予報調べたけど特に雪マークが付いてるわけではないんだけど・・・
家で引き篭もってるんで関係ないよねw

・GGFR
緊急は525勝で終了しました!
休憩中に調べてみたら524勝がラインっぽく「やり過ぎたか」としょんぼりしてましたが、帰宅して見てみると3096位でクェスゲットです。
ただ、スキルが覚醒Lv3で、コストも9なんで凄く微妙^^;

3000位以内の報酬であるα・アジールのゲロビが3回ヒットらしくそっちの方が良かった気がします・・・
事前に特殊ビーム攻撃が複数回という情報が出てたら期待して狙ったかもしれないのにね(´・ω・`)

ちなみに525勝してもνガンダムHWSはドロップしませんでした(´;ω;`)
クィン・マンサの時は2枚もドロップしたのに><

後半の追い込みもあり大変ではありましたが、完走も出来て一応狙ってたクェスも手に入ったことでとりあえず満足かな。
最後のチキンレースが楽しかったのが大きかったですねw

さて、開発・設計のSPクエが昨日から始まりまして、すでにURガンダムに向けて走り出しております。
最初はURとSR全て入手するという予定でしたが、R+の限凸素材が通常クエで集めないといけないとわかった為、変更をせざるを得なくなりました(´・ω・`)
SPクエしながら素材も手に入ればいいのに、なぜ通常クエもしないといけないのか?
時間的なものもあり、今回ばかりは妥協します。

ということで、今回狙うはURガンダムとSRフェニックスのみ!
SRハルファスはOP限凸のみの強化でガンダムXディバイダーと同じような性能みたいで、SRプロトタイプガンダムもSR Vガンダム/分離と同じ感じかなということで要らないかなと。
ガンダムXディバイダーとVガン分離もまだ未強化ですしw

現在は初級と上級で素材集めしてます。
ある程度集めたら特級開放まで通常クエ、開放されたら残り素材集めて完成までという流れでいきます。

緊急と違いまったりやれるので、他のことしながらコツコツ頑張ります。

では、そろそろインしようw
いつの間にかシクレの時間だw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
