

サンタさんは来ませんでした・・・

クレアたん・・・

こんばんは(´・ω・`)

年末年始と普通に仕事なんでしょんぼりです・・・
今の仕事だと大型連休とか全く無いんで、カレンダー通りの仕事に憧れます。
このまま続けるか別の職を探すか迷いますよね。
今ならまだ間に合うかもしれないし、もう遅いかもしれないし微妙なところなんですよw
良い条件の仕事があれば・・・という感じでしょうか。
とりあえず今の仕事を好きになるよう努力はします。
来年になればまた勉強を再開ですね(´・ω・`)
頑張ります!(`・ω・´)

・GGFR
最後の最後まで上級やってましたが、SRクレア引けませんでした(´;ω;`)
消費したEN回復は100本を超えますw
URやSR作ったりした分があるので、実際に上級に使った分はその半分といった所でしょうけど、結構痛いな~^^;
上級やった回数は300は軽く超すでしょうねw
それで出ないとなると相当引きが弱かったことになります(´・ω・`)
やはりある程度やって出なければ、早々に退くことも大切ですね。
熱くなったら駄目だと再確認しました・・・

SRプロトは24日の時点で作って限凸も済ませたので、上級で経験値を稼いでおりました。
うん、経験値とキャピタルを稼ぐ為に上級回したんだと思えば多少はマシだw

GGFR-SRプロトタイプガンダム

そして、今朝URガンダムが完成!

GGFR-URガンダム

クレア狙いに必死になってたので開発するの忘れそうでした^^;
これを作らなきゃ頑張った意味がないですよ!w
最後は適当なRを餌に55にして作りました。
フルクロスに比べコストが軽い分ステータスは低いですが、それでも充分強いです(多分)。

あとSRハルファスとSRフェニックスも1枚ずつ確保出来たので、今回の目標は一応達成です(クレア無理でしたけど)。
OPは余ってるんでやろうと思えば限凸してURガンダム2枚目も可能ではあったんですけどね~。
同じ部隊に同じMSが2機というのは個人的に好きではないので、今回は諦めました・・・
決して餌が足りなかったわけではありません!
上級で餌は沢山確保しましたからw

クレアの事はもう諦めて(しつこいw)、本日から配信の復刻SPクエ頑張るとします。
色々とSRが追加されてるみたいで、EN回復と相談しつつやります。
自分がまだ始めたばかりでやれなかったクエもあるんで、それなりに頑張る予定。

1日1回の緊急もあるんで、そちらも忘れないようにしないとですね。

ガシャの方も色々とあって何を回そうか迷ってます。
MSの方も回したいけど、やはり狙うはSRプルとURキラでしょうか。
どちらも欲しいけど、最悪どちらか1枚かな~。
普通のガシャは普段回さないんですけど、SRが複数枚あるんで狙って当てること自体が難しいはずです。
EXは1~2枚なので割と狙えるんですが・・・
時期を見て回すとします。

では、ご飯食べてモンハンしながら復刻やりましょうかね。

あ、SRクレア譲ってくれる方いませんか?w

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
