

雪がやばい

朝起きたら別世界になってたw

こんばんは(`・ω・´)

今朝、起きて外を見ると雪が積もっておりました。
昨日の夜から降ってましたが、まさかこんなに積もるとは・・・
それでも大丈夫だろうと自転車で通勤しましたが、めっちゃ大変でしたw
雪すかしてあると思ってたら、今は学校お休みに入ってるんでした^^;
休みの間は家の裏の道は雪すかしされないんでした・・・
自転車の後も無く、足跡が少しあるくらいの中頑張って自転車こぎましたが、職場に着いたらもう汗だくでかなり体力を消耗してましたw
これから毎日こんな大変な目にあうの嫌なんで、明日から歩きにしようと思いましたw
冬休みが終われば雪すかしされるので、それまではチャリ通勤お休みです(´・ω・`)
車も怖いけど、やはりこの時期は必要ですね。

・MHF-G
年末年始は色々と美味しいイベントが来ております。
全部したいのですが年末年始は普通に仕事あるんで、やることを決めておかないといけないです。
グレン珠の素材は集めておきたいのでG珠クエはするとして、あとはGz関連でしょうか。
他は武器防具のイベントくらいで、なわばりとかは諦めます。

デイリーもGzレイアが美味しいので、頑張って毎日やります。

入魂祭の途中からイン出来なくなってたんで、なんとか時間を見つけてインするようにしたいですね。
最近、アニメ見る時間が増えてるので、そこを削ればやれなくもないかな。
早く装備作って遊びたいので、年末年始は頑張ろうと思います。

・GGFR
昨日一昨日と復刻SPクエ頑張っておりました。

仮面の男
SRクルーゼ専用ディン 5
SRシャア専用ズゴック 1

GGFR-SRシャア専用ズゴック

乙女座の男
SRグラハム専用ユニオンフラッグカスタム 3
SRグラハム・エーカー 2

GGFR-SRグラハム・エーカー

ジオンの騎士
SRイフリート改(EXAM) 1
SRブルーディスティニー2号機(EXAM) 1

GGFR-SR BD2号機


以上が2日間の成果です。

この中ではシャアズゴが苦労しました・・・
SR来たか!と思ったらディンばかりですもん(´・ω・`)
BD2号機もあと何枚か欲しい気もしますが、限凸するのも大変なのでいいかなと。

明日までジオンの騎士は配信されてるので、限凸素材集めておきたいな。

本日から大筒の咆哮(初級)と狙撃道(上級)が配信開始です。
早速、1回ずつしてみたところ・・・

GGFR-SRザクⅠスナイパータイプ

狙撃道でドロップしました!
ぶっちゃけ使わないんですけど、一応コンプしておきたいので残りのSRも頑張りますよw

まだ期間はありますが、今日中に揃えてBD2号機の素材集めしたいですね。

部屋の中めっちゃ寒いけどがんばろ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
