

あけおめ

元旦から仕事(´・ω・`)

明けましておめでとうございます(`・ω・´)

一年早いですね~。
今年もあっという間に終わるんですよきっとw

昨年は色々とありまして個人的には良い年ではありませんでしたが、今年は良い年になるといいな・・・ではなく良い年にしたいですね。
結局の所、自分がどう行動するかで変わると思うので、後悔無いように頑張らないと。

・MHF-G
ゲーム内であけおめ言えなくて少々残念ではありますが、今年もそれなりに頑張っていこうと思います。
少しの間ネットが出来なくてデイリーやれなかったのが痛いですが、イベントも早く消化しないといけないので休みの日にガッツリやりたいね。

今年の目標は装備を整える事かなw
昨年で終わらせときたかったけど、色々あって今年に持ち越し・・・
グレン珠と秘伝をコツコツやって、あとはイベント消化しながら遊べたらいいです。

あとは韋駄天もまぁ頑張ります。
最終日まで正解武器使わないとか舐めプレイはもうやらないようにします・・・
新しい武器種が出たら、それで頑張れたらいいな。
早く片手から卒業したいのよ・・・
片手が一番使えてしまうのが個人的には嫌なので、別武器を開拓していく年にする。
なので、早く新しい武器種使わせてくださいw

別に片手が嫌いではなく、最後は片手に頼ってしまう自分が嫌なんです・・・
別武器が無理なら片手とかね・・・
最後までやると決めたらその武器種でする、そういうことが出来るようにしたい。

早く韋駄天したいです><

・PSO2
外れキャラではあるんですけど、こればっかりは仕方が無いので、出ないレア狙って頑張ります。
最近、プレイ時間減少傾向にありますが、周りがまたやり出したみたいなので、そろそろ自分も活動しようかなと。
やり出すと楽しいので、やってる時間はモンハンより楽しかったりするw
ただ、時間が経つのが早く感じて、すぐ一日が終わる気がしてそこが困りますね^^;
あとGGFRやりづらいところが・・・
★11以上の実装を早くお願いしたいですw

・GGFR
年末は家でWi-Fi使えなくて、復刻SPクエが捗りませんでした><

更新してない間にドロップしたものといえば
SRガンキャノン 1
SRザクⅠスナイパータイプ 1
SRデュナメス 1
SRイフ改 4
SRハマーン専用ガザ 5
ですね。

SRプルツー専用キュベレイMk-Ⅱがドロップしなかったことで、ついに復刻SPクエのSRコンプ達成が出来なくなりました><
順調にいってただけにちょっと悔しいw

家の回線もですが、30日31日とパチンコ行ってたのが痛かったw
負けた分で11連回して、プルとキラを狙った方がよかったかもしれないね(´・ω・`)

ゴルチケでは800枚ほど回した結果
SRアムロ
SRネーナ
SRアスラン
SRトビア
SRミスターブシドー
を引きました。
何も引けないよりはマシですけどなんだかな~。
リバイバルでキラ狙いではなく、全部プルの為につぎ込めばよかったかもですね(´・ω・`)
まぁ、ネーナはちょっと嬉しいので、早めに限凸&強化して使おうw

明日にはジムハンターとザクハンターが終わるので、早めに回そうw
まだ何も手に入れてないんだ・・・
SR6種はちょいときついけど頑張ります。

マスター・アジア欲しいけど、絶対上記のキャラと被りそうで困ったw
なんとか狙いたいものです。

明日は休みなので必死に回しますw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
