

徹夜

新年早々疲労がw

こんばんは(´・ω・`)

深夜に友人が尋ねて来たので徹夜をしてしまいました・・・
一年に数回しか会わないので、久々に話も盛り上がり楽しかった。
けど、徹夜はさすがに予定外すぎて、朝からパチンコ行く予定が狂いました^^;

眠いながらもずっと起きてて午前はGGFR、午後は甥っ子と遊んでました。
昨日の夜も甥っ子が来てて仮面ライダー鎧武のおもちゃで遊びました。
子供は手加減しないので、ほんと怖いねw
おもちゃ振り回したり、パンチキックしてくるわで大変でしたよ^^;
今日は一緒に仮面ライダー鎧武観てたりで割と大人しかったけど、お菓子が部屋に沢山落ちてました・・・
可愛いんだけど、全然言う事聞かないので困りますねw
自分も子供の時はこんなだったんだろうけどね・・・

二日間で相当疲れたので、今日はぐっすり眠れそうですw

・MHF-G
ネット回線も使えるようになり、デイリー消化は再開しました。

それ以外の事がまだ出来てない状況で、期限も刻々と迫ってきてるので、ちょっとダラダラしてる時間は無いなと感じてきました。

猟団に挨拶はまだしてなかったので、なるべく早く済まさないとね^^;
早く装備整えて遊べるようにしないと・・・

・GGFR
少しペースが落ちてきて、なかなか思うようにSR回収出来なくなってきました(´・ω・`)

昨日の更新から頑張って
SRジム 1
SRサウス・バニング 3
SRバーナード・ワイズマン 1
SRBD1 1
SRBD3 3
これらを入手しました。
必要な物は手に入れましたが、バーニィは数枚欲しかったな・・・

SRザクⅡ
SRジムライトアーマー
SRマツナガ専用高軌道型ザクⅡ
上位のSRは逃してしまったので、トレードで入手出来ればなと。
暇な時、リストを見やすく記事にしてみようかな。

BD1とBD3の限凸素材集めたいけど、まずはSRガンタンクとSRグフとSRランバ・ラル入手してからですね。

そろそろハロの中を整理したいけど、リストが結構パンパンになってきたので整理すら出来ない状況にあります^^;
ハロの中身3000以上あるんだけど、どうしよw
SR以外の物は餌に使うか売ればいいけど、残しておきたい物もあるし悩みます。
何か良い方法はないものか・・・

眠気の限界は過ぎてまだ起きてられるけど、いつ意識飛ぶかわからないので軽くインする程度にしとこうかな。
やりたかったけどグレンもう終わるな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
