

のこりわずか

もっと時間を・・・

こんばんは(`・ω・´)

積もった雪もほぼ溶けてしまいました。
積もったら困りますが、この時期に積もってないと寂しい気もしますね。
子供の頃は尋常じゃないほど積もってたこともあるのに・・・

・MHF-G
今日は頑張って色々やりました。
歌姫のサイドにG珠クエ、デイリーにイベント関連とメンテ前にやらないといけないことはほぼ終わったかな。
残り期間は少ないですが、G珠クエを中心にGz稼ぎや魂集めなどしよう。

あ、カプトモのイベントもメンテまでなので募集してみました。
こちらも時間が迫ってるので急がないとですね。

・GGFR
TRANS-AM!が本日から配信されました!
SRプトレマイオスを1隻確保したいところです。

SRガンタンク 1
SRグフ 1
SRランバ・ラル 1
SRBD1 3
SRデュナメス 1
SRヴァーチェ 1

特級回してますけどSRプトレマイオス出ないです・・・
Rの方は大量に出るんですけどね^^;

以前はクリアするのに苦労しましたが、今は散開放置でも時間が余るくらいになりました。
ただ、画面見てないと結構危ない時ありますけどw

残るSPクエもあと一つですか・・・
序盤はSRも楽に入手出来たのですが、後半はきついですね。
特に特級でのSRの出なさといったらもう・・・
特級なのにNPとかドロップするのが精神的にきつい><
追加のSRは特級が良さそうですが、既存のSRは中級や上級の方で入手しましたからね・・・
プルツーキュベも上級回した方がよかったのかも。
ほんと特級は何の為にあるのかよくわかりませんね(´・ω・`)
ただのEN回収クエだよこれ・・・

さ~て、SRプトレマイオス出るまで頑張ろうかな。
ドロップしたら、明日の14時までZの凸素材でも集めよう(今更w)。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
