

未帰還者

広場に戻るまでは安心出来ない(`・ω・´)

こんばんは(´・ω・`)

回線の調子は相変わらずです。
良くなる傾向はなく、むしろ速度が遅くなっていってるような・・・
現在は500kくらいですねw
ADSLでもこれは酷すぎる(´・ω・`)
回線おかしくなって一週間は経つので、そろそろなんとかしないと。
電話も何度もしてるけど、全然よくなってないので最悪プロバイダ変更ですかね。
今年中に光通るみたいですけど、まだ先の話なので今のうちに変えておくのもいいかも?
韋駄天も迫ってきてるので、早く直したいな・・・

・MHF-G
クエ出発時やクエ終了して広場に戻る時にエラーを吐いてランチャー再起動が多くなってきてイライラしてます。
掲示板も見ると固まるので、自分で募集するしかないのですけど、無事に出発&帰還出来るかわからないので募集しづらい・・・
時間帯とかも関係ないので、ほんと運まかせですね。
やりたいイベントも多いのにまともにできなく年始早々しょんぼりです。

デイリー消化に1時間も掛かるしなんだかな~。
もっと気軽に遊びたいよ(´;ω;`)

カプトモも募集してます~。
メンテまでよろしくお願いします><

・GGFR
特級はあかんw
ほんと何もでない・・・
中級に変えてEN4本くらいでSRキュリオス2、SRプトレマイオス1出ました。
特級はRの素材集めくらいしかしてはいけません・・・

本日から最後の復刻SPクエ配信されました。
追加分も含めて早めに入手して、まったりしたいですね。

緊急のドロップは現在百式改のみでございますw
SRのドロップ率高いみたいですけど、自分の所はそんなことはありませんでしたw
Zもっと欲しかったな・・・

ガシャもURセイラとか興味ないし、SRマスターガンダムとSRマスター・アジアはちょっと欲しいけど狙えないしで全然回しておりません。
少しばかりの余裕はあるので、次のガシャの為においておきます。
こんなことならプルに全部つぎ込めばよかった><

2時から珠グレンですけど、朝から仕事だよ!
明日の22時もグレンなので、そこは絶対やる!
明後日も休みなのでやる!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
