

復刻クエおつかれさま

ようやくおわた~(*´ω`*)

こんばんは(´・ω・`)

今朝は雪が降ってて寒かったです。
出勤時は積もるかなと思いましたが、昼前には雪も解けてましたね。
ほんの数時間だけってのも切ないな~。
積もるのは困りますが、積もって欲しい気もする。

・GGFR
復刻クエも明日までですね!
火曜メンテなのでお気をつけて。
自分は先ほどSRアストレイを入手して、復刻クエを撤退しました。
正直、長かったw
昔はSPクエをクリア出来るほどの戦力が整ってなかった事もあり、今回は色々と確保出来たのでおおむね満足です。
手に入らなかったSRもあるので、次の復刻かトレードかで手に入れればいいかな。

昨日の更新から入手した物はこちら
SRアッガイ 4
SRジュアッグ 1
SR叢雲劾 1
SRアストレイ(ブルーフレームセカンドL) 1

ジュアッグを入手するのに結構EN使いましたw
水中○っていうのが微妙なんですけど、まぁいいやw

今回入手したSRではBD系とバーニィが使えそうかな?
緊急の方は報酬のZと百式のみなので、相変わらずの引き弱でしょんぼりw

ガシャはプルとキラ入手とはなりませんでしたが、それなりにSR引けたのでまぁまぁ満足。

復刻は特級のドロップが酷かったですけど、ENをそれなりに消化できたのでよかったかな。
ちょっと消費しすぎて今後の緊急に不安が残りますけど、またばら撒かれる事に期待してますw

明日のメンテからは緊急のUCみたいなので楽しみですね。
ガシャはEX来るのかな?

あと、ニキとキャリー・ベースが招待特典で貰えるようになるみたいですね。
キャリー・ベースは搭載205なので欲しいけど、10人招待は無理くさい・・・
人助けと思って誰か招待ID入力して下さい><

と、ゆっくり書いてたら時間無くなってきたので、そろそろグレンの為にインします。
回線不安だけど、0時までやれるといいな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
