

EX課金をした

2000円ハンター誕生!

こんにちは(´・ω・`)

回線の件で親が先に電話したんだけど、何度も試した事をやらされ電話もたらい回しにされ時間を大幅にロスしました。
回線だけでなく電話自体もおかしくNTTにも掛けないといけないみたいですが、そんなことより回線の速度を早くすれば解決するんだよ!の一言で済ませて欲しい。
ダラダラと相手に付き合って長電話がもったいないわ。
毎年起こってることだし原因が何かあるんだろうけど、回線が元に戻ればとりあえずいいのです(´・ω・`)
快適に狩りしたい・・・

1M出てない状態でもPSO2はめっちゃ快適です。
多少は影響あるのかもしれないけど、元々が軽いんだろうな。
逆にモンハンはくっそ重い・・・

・MHF-G
広場からマイシリーズや工房の移動時にやたらと時間が掛かり、落ちたり出れなくなったりするのでEX課金をしました。
少しでも落ちる要素減らさないとやってられませんからね。

昨日は珠グレン頑張りました。
団で回してるので一緒にやりましたが、受注と出発準備に時間が掛かるので一緒になったPTの方に申し訳なかった(´・ω・`)
自分がいなかったら2~3回多くやれただろうに・・・
しばらくはこの状態なので色々とご迷惑をお掛けします><

カプトモはとりあえず20人でよかったんだっけ?
なんとか達成出来そうではある。

・GGFR
復刻クエも終わり現在メンテ中であります。

自然回復でZ素材集めたりしながら、ハロの中身を整理してました。
4000近くまで膨れ上がってたので、整理が大変><
とりあえず要らないものは即売りですが、いちいち出してから売るのが面倒だよw
ほんとハロの中で売却させて欲しいわ。

メンテ後から緊急ですが、まずはハロの中身をきちんと整理してからですね。
限凸やれるのもはしておいて、少しでも減らしたい。
限凸が中途半端になるのは個人的には嫌ですが、ずっと持っておける余裕はないので仕方なしです。

16時から珠グレンなので、そろそろ準備しておこうかな。
GGFRのメンテも16時か・・・
延長していいので、EN回復くださいw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
