

しゃん

雨です(´・ω・`)

こんにちは、今日も雨です(´・ω・`)
昨日、傘を貸してあげたんだけど、今日どうしよw

昨日は昼から仕事だったので、朝からシャンをソロでやってみました。
みなもと無しでやってたけど、討伐無理でした><
火力が低いのもあるけど、被弾が多すぎる><
真根性発動で攻撃力も下がっていくし困ったw
みなもと使えば回復も楽になるだろうからいけるかもしれないけど、とりあえず時間掛かりそう・・・
自分が下手すぎてかなり萎えました(´・ω・`)
もっと上手くなりたい・・・
あと、早く太刀秘伝作って野良に参加出来るようにしないと・・・

夜は野良でシャン募集したw
片手で参加するのはちょっと気が引けたので、自分で募集したw
意外と2桁シャン募集あるし、結構入ってきますね。
昼間は高レベル募集ばかりだったので少し諦め気味でしたが、夜は募集あるようだ(多分)。
真根性に頼りながら、なんとかLv120まで頑張りました。
下手過ぎて募集に入ってきた方に申し訳なかったよ(´;ω;`)
大分慣れて行動わかってきたけど、それでも油断すると被弾しまくる・・・
自然と避けるくらいに慣れるには、後どれくらい必要か・・・
次の極限征伐戦は新しいモンスみたいだけど、次シャン来たら300↑は目指す!(`・ω・´)
その為に最低でもライリスくらいは作っておこう。
出来れば太刀秘伝とG級武器だけれども・・・まず無理><

先ほど、やり忘れたデイリーとかしにインしたらメンテ直前でした^^;
デイリーはやれたけど、勝ちクエ出来なかった><
紋章は10個と目標の15個には足りないけど、すぐに必要ではないからなんとかなるかな?
他にやり忘れた事は・・・多分無いはず・・・

今日のメンテからは何しようかな?
クエスト自体は特にしないといけないというのはなさそう?
やるとしたらG級素材の救済クエをするくらいでしょうか。
シャンもいないし、色集め、MM、ラスタ装備、太刀装備辺りをやっておきたいところ。
色集めは休みの日に一日頑張ってみようと思うw
暴れはいいから、とりあえず武器術【大】は持っておかないとね。
2週目は色々と大変ですw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
