

Gミラとレア緊急

シャンとディスよりは楽じゃない?

こんばんは(`・ω・´)

また雪が降ってきましたね・・・
今回は降り続けるのではなく、積もっては解けてまた積もるというのを繰り返してます。
寒さだけで他は割と快適なんですけど、もう少し積もって欲しいな・・・
でないと甥っ子と遊べないw

明日はまた雪降るみたいですけど、そのあとは雪マーク付いてないな・・・

・MHF-G
昨日はフレに誘われて極征ミラに行きました。
初ミラがLv400台っておかしいだろw
とりあえず脚に水が通るらしく流水でいいということで、早速武器を用意しスキルに水属性大を付けて参加しました。
出来ればもう少しスキルをなんとかしたかったけど、急だったので仕方ない(´・ω・`)

初見は1乙しましたがそのあとは割と安定して戦えましたね。
普通のミラと違い脚での削りが無く振り向きの尻尾にも判定ないので、近接の立ち回りが凄く楽でした。
攻撃自体も近距離のものが少なく遠距離武器がいると近接は攻撃し放題。
それでもいくつかの攻撃は喰らってしまうので油断は出来ませんけど^^;
後半は足元に炎のスリップダメージが発生するので、被弾に気を付けなければいけません。
身内でやった時は無かったのですが、野良で連戦中に一瞬で4乙してしまいましたw
後半は油断してはいけませんw

水が通るという事でヘビィが早いですね。
笛1ヘビィ3が早いと聞きました。
ヘビィの指定も多いし秘伝が早く欲しい・・・

近接は属性特化の片手、双剣、ガンス辺りでしょうか?
脚の削りが無いので双剣が集まったら面白いかもしれません。

ヘビィがベストだとは思いますが、装備が無ければ片手双剣辺りでもなんとかなりそうです。

極征はあまりやり込んでませんが、シャンやディスに比べてミラはかなりやり易いと思いました。
シャンも楽で楽しいみたいですが、片手使ってる自分としてはミラかな~と。

韋駄天の準備もありますが、GX珠の為に極征ミラ頑張りたい。
その韋駄天は特異ドスガレのレア2でした。
武器はまだ調べてませんが、レア2なのですぐ用意できるでしょう。

とりあえずインしたらミラだ。
自分でも水大募集でやってみようかな。
Lv500はいきたいな~。

あ、野良でミラしてる時にセットンが同じランドでやってました。
ヘビィでミラしてたようですが、Lv1400超えてましたね^^;
相変わらず極征での頑張りようは凄いなと。
装備を整えたら一緒にやりたいものだw

・GGFR
今日はまったり必死にシャンブロやっておりますw
朝の時点で120勝くらいでしたが、現在230勝を超えました。
今日で絶対完走するぞ・・・

昨日からレアクエアップ開放だったので、EN回復消費する為にひたすら回しました。
今回は緊急発生自体も高く、レアクエも2回に1回は発生してましたね。
いつもこれくらいなら楽なのですが・・・

GGFR-SRミヒロ・オイワッケン

レアクエ開放一発目でミヒロがドロップ!
UCはまだ観てないのでよく知らないキャラですw
RPロニの次によく出るので素材として大量確保しておきますねw

GGFR-SRガルダ

こちらは図鑑を埋める為に回して拾いました。
地上戦用で搭載190と微妙なので、ほんと図鑑埋めの為でした。
今は搭載200は無いと使えないよ・・・

レアクエで欲しい物は拾ったので、あとは完走までUCクエ16で通常緊急回します。

今回の緊急用の編成はこちら。

GGFR-シャンブロ用編成

特攻機のユニコーン2機目はフレに借りましたw
で、ユニコーン2機にプロリミ付けて、1パン安定です。
衝撃波やM機同士で位置を取り合うので、速度アップのブースターも悪くは無いかも?
壊れない地上適正上がるOPが欲しい(´・ω・`)

緊急してるとハロの中身が増えてくるので、完走したら整理しよう・・・
出来れば1200くらいには減らしたいところ。

完走したらもう1回バナージ狙ってみるか・・・
今度こそ当てる!

飯風呂したら、インしてミラやろっと。
誰かする人いればいいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
