

開発・設計だよ

今回もUR目指すよ!

こんばんは(`・ω・´)

昨日からめっちゃ眠いです。
お昼寝など睡眠時間は結構取ってるんですけど眠いですね。
休んでる時間は無いので、何かをして眠気を取らなくては・・・

・MHF-G
昨日は韋駄天で使う武器を調べて、素材集めをしました。
といってもほとんど素材持ってて、上位ギザミで爪集めとHC下位クックの素材が1個欲しいだけでした。
ギザミは集め終わったので、あとはクックだけですね。

それが終われば準備完了なので、新規クエ消化と歌姫のサイドを今日中に済ませる予定。

明日からデイリーレイア配信なので、Gzを稼ぎたいと思います。

G珠クエも本日から配信で、またまた韋駄天期間に美味しいクエを被せてきました・・・
さすがに韋駄天を優先しますけど、グレンだけはやろうかなと思ってる。
2時間くらいだし、さっさとタイム出しておけば特に問題ないでしょう。
タイム出せなかったら必死で韋駄天するけどねw

・GGFR
昨日から開発・設計SPクエ配信されました。

GGFR-7号機設計

手順はいつも通りなのですが、RPとSRの4号機と5号機がRPでの限凸かOPでの限凸かのどちらかなので結構厳しい感じになっております。
上級回せばRP5号機は割と出るので、問題はRP4号機ですね。
初級か特級でしか出ないので、特級開放されたらRP5号機と一緒に狙う感じでしょうか。

とりあえず目標はUR&SR共に全て1枚ずつ入手かな。
ただSR7号機は最近活躍の場が少ないS機で強さも普通っぽいので、もしかしたらUR2枚ということになるかも?
そのUR FA7号機は多段ゲロビで、なんと5段みたいなので1枚は絶対欲しい。
今までの開発・設計で使ってるのはURだけなので、SR7号機で止めるよりは、UR2枚の方が有用でしょうね。
URV2 2枚目ではなく、V2コア・ファイターで止めたのちょっと後悔してるんだw
今回は後悔したくないんだよ!(`・ω・´)

明日からは韋駄天の方を頑張らないといけないので、今日はややGGFR寄りでモンハン頑張るとします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
