

URでけた!

2機目作り始めます・・・

こんばんは(`・ω・´)

少し前まで石油ストーブを使ってましたが少々身の危険を感じたので、石油ファンヒーターに変えました。
変えてからは体調も普通で問題ないです。
これで安心して寝落ち出来るねw

昨日から韋駄天始まりましたが、まだやっておりません。
武器種によっては0ラスタとかほんとですか?
闘技場でならわからなくもないですが、砂漠ですぐ隣といってもそんな早く終わるのかな?
まだやってないのでなんとも言えませんが、片手とかどんくらいなんだろう・・・
日付が変わってからやり始めようと思ってますが、明日もあまり時間は取れないだろうな(´・ω・`)
複数しようと思ってたけど、片手だけになりそうだ・・・
最近の大会はいつも開始が遅くて、取り組む姿勢がなってないよね。
自分でもわかってはいるけど、どうしてもGGFR優先してしまう。
開発・設計SPクエや協力緊急と重なるとなおさらね・・・
普通の緊急とかSPクエなら韋駄天優先も出来るので、開催は上旬にしてもらいたいねw

・GGFR
韋駄天そっちのけでずっとやってました。
お陰で順調に事が運んでおります。

GGFR-SR4号機55

特級で貯めたRPと若干のOPで限凸強化。
55にするのに餌も少し与えました。

GGFR-RP5号機45

RP10枚で限凸と45です。

GGFR-SR5号機

上記のRPを開発でSR5号機へ。

GGFR-SR5号機55

RP15枚で限凸と55に。
OPと違いLVも上がるので楽だね~。

GGFR-SR7号機

55にしたSR2種で設計してSR7号機。

GGFR-SR7号機55

OP限凸を先にしてからRやRPで55まで上げました。
リペアビムコよりハンガー多めに使ったので費用はそれほど掛かりませんでした。
ただ、2機目はリペアビムコ大量にあるので、結構掛かりそうな予感^^;

GGFR-URFA7号機

SR7号機55を開発してUR完成!

GGFR-SRFA7号機1

すぐにでも限凸して使いたいけど、OPが心配なので先に2機目を目指します。

特級でそこそこRPが出るので、明日明後日頑張ればいけるのではないかと。
火曜にRP2種45にしてSR4号機と5号機が手に入れば今回の目標達成の予定です。
あわよくばSR2枚の限凸もしておきたいけど、それは最悪OPでもいいかな~。

韋駄天もしたいけど、こちらもやらないといけないので、悩んでますがGGFRを優先しております。
ここまで頑張ってるけど止めた時なんでこんなに頑張ってたんだろうと後悔する日が来るんだろうなw
まぁ、それは他の事でも一緒だし、楽しめる内は考えないで楽しみます。

さ~て、UR2機目頑張るぞ!(`・ω・´)
もし、SR2種の凸も予定より早まれば3機も考えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
