

韋駄天初日

そして韋駄天終わりw

こんばんは(`・ω・´)

二日間ほぼ飴を舐め続けてたので、舌がヒリヒリします(´・ω・`)
口の中が甘く感じて若干の味覚障害も有りw
さすがに3袋はやり過ぎたかな^^;
チップス系だと指が汚れるので飴にしたけど、汚れないようなお菓子を選択すればよかったな・・・
次の機会にはまた別の物を用意します(`・ω・´)

・MHF-G
日曜0時から韋駄天開始したので昨日が自分にとって韋駄天初日でした。
10分ほどフライングはあったかもしれないけど、それは大目に見てくださいw

昨日は寝る前に1時間ほどやってみて、なんとなくやり方を把握。

昼前に起きて再開しましたが、タイムを出す前に12時更新を迎えてしまいました(´・ω・`)
初クリアは3ラスタwで、それから休憩を取りながらやって2分ちょいくらいを出して一旦終了。

団韋駄天に誘われたので、それなりに遊んでから夜個人を再開。

すると1時間くらいでチャンスが訪れました。
が、尻尾回転で被弾してしまい逃げられました(´・ω・`)
音爆弾持ってたので無理矢理出して攻撃すると1コンボで死んだ・・・
1分半切りは見えたのですが、結局そのままタイム更新は無く終わりを迎えました。
一応、被弾しても2ラスタは切れたので、まぁよかったかなと。

結局、今回の片手できちんとやれたのはこの1回だけだったな。
今回は運ゲと思ってるので、試行回数が足りなさすぎた感じです。

0時更新で暫定7位だったので、微妙な感じではありますが朝の順位次第では残れそうかも?

満足いくタイムは出ませんでしたが、一日だけと考えればまずまずかな。
自分はどちらかといえば後半追い上げタイプなので、一日だけだとやっぱり無理ですね(´・ω・`)
GGFRばかりしないで、効率を落としてでも早めにするべきでした><

団韋駄天の方は楽しくやれたのでよかった(*´ω`*)
恐らく個人より時間を掛けたと思いますw
それだけ白熱したし、正直言えばもっとやりたかったですね。
でも、そこそこのタイムは出せたので今回は満足です。

片手1位とはなりませんでしたが、片手1位かもしれないので後は祈るのみです。
何を言ってるのかよくわかりませんね^^;

また今日更新すると思うので、タイムなどはその時に。

参加された皆様お疲れ様でした。

・GGFR
韋駄天中に操作は出来なくて特級はやれなかったので、初級と上級を気分で回して素材集めしました。
団韋駄天の時は夢中でやれなかったけど、それ以外の時間はフル稼動です。
ドロ率アップしたのかしりませんが、割とRPが出た気がします。
明日というか今日頑張ればURまで辿り着けるかも?

韋駄天も終わったし、今日明日頑張ろう。
珠グレンもまだやれてないので、今日明日出来るときはするぞ!

少し遅くなりましたが寝ます!
おやすみ(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
