

反省会

反省します(´・ω・`)

こんばんは(`・ω・´)

本日2回目の更新です。

第72回公式狩猟大会の反省会ですw

まずは猟団対抗韋駄天杯のタイムです。

MHF-G 第72回団韋駄天

30秒は切りたかった><
始めた時は4分切れればいいかな~くらいでしたが、やっていくうちに3分半は切れそう的な雰囲気になり、決めた時間のラストでタイム出しました。
1匹目のドスガレ最速1分50秒(上記のタイム時は2分ちょい)なので、3分10秒付近は出る感じですね。
被弾とかもなく完璧にやれば3分も切れると思いますが、それは理論値ですかね。

今回は自分が全てやり方などを指示してしまったので、ちょっとメンバーの方に迷惑を掛けたかもしれません。
片手ということで少々必死になりすぎました(´・ω・`)
ここは反省すべき点でした(´;ω;`)
最初は出来なくても段々と皆さんが上達といいますかきちんとやれていくのを見てて感動しましたし、凄く楽しい時間を過ごせました。
何度も惜しい場面があり、それでもめげずに頑張ってタイムも段々と良くなる様は、韋駄天って楽しいなと思う瞬間でもあります。
まだ縮む要素はあったので、もう少し上を目指したいという気持ちもありましたが、それは個人のわがままというものでしょうか。
今の猟団に入って2回目の公式狩猟大会でしたが、今回の団韋駄天が一番楽しかったです。
また次の大会も一緒に頑張りたいですね(*´ω`*)

MHF-G 20日0時更新団

0時更新時は暫定1位だったんだよねw
このままいけるだろとか思ってたけど、そんなに甘くは無かったです(´・ω・`)
朝の最終暫定は3位でした。
皆と頑張った記録なので、出来ればこの順位で残ってて欲しいですね。

お次は片手です。

MHF-G 第72回ドスガレ片手

MHF-G 20日0時更新片手

このタイムで最終暫定7位でした。
上位は1分前半ということで、かなり差が開いてる模様・・・
他の方もドスガレに逃げられるかそうでないかの違いでしょうか?
今回は団を頑張ってたので最後まで詰められなかったのは仕方の無いことというのはさすがに甘えですね。
限られた時間でもやれる人ならきちんとやれるはずですし・・・
個人に関しては反省点が多すぎて、もう忘れたいw

最後におまけとして団韋駄天の動画です。



途中からなのはいつもの通り忘れてたからですw
思い出して撮れたのは幸いでしたw

今日はまったりGGFRして過ごします。
メンテ日を間違えてて、今から大急ぎで頑張らないといけなくなりました^^;

最後になりますが、公式狩猟大会に参加された皆様お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
