

重すぎる

補償に期待w

こんにちは(`・ω・´)

雪が降ってるので今日は早めに出勤しないと。

・MHF-G
昨日は新規クエの消化の為にインしたけど、デイリー6回したらお腹一杯になって落ちましたw
そこまで時間掛からないと思うので、やればすぐ終わると思うんですけどね~。
また次の機会にします。

今日から入魂祭か。
シクレ以外の時間は別のことに専念したいけど、やれるかな~?
早くG珠と秘伝作らなきゃw
2月までに完成の予定・・・

・GGFR
開発・設計SPクエお疲れ様でした。
メンテ日を間違えてましたが、なんとかUR2機、SR4号機と5号機を1機ずつ確保しました。

GGFR-UR7号機2機


限凸と強化はまだなのでコツコツやっていきます。

そして昨日から連動緊急クエストのサイコロガンダムが来たわけですが、鯖が重く帰宅してからほぼ何も出来なかった・・・
イベント初日はいつもこんな状況になるけど、いつまで続くんですかね・・・
今回は期間が長く、600勝まで報酬あるので頑張りたいけど、夜出来ないとなると結構厳しいです。
今も書きながらしてるけど、昼の時点で重いしw

GGFR-SRバンシィ

寝る前に若干軽くなりやったらレアクエ引いて、さらにSRバンシィ(NT-D)引きました。
レアクエで素材も落ちるので限凸も考えておこう。

今回は最大特攻機が6機あるので、素材が集められる物は同時にしないといけない^^;
エクシア集めだるいよ><
緊急で余ってたRP使ったのが痛いw
やはり使いそうなのは取って置かないとね^^;

時間が無いのでまた次の機会に緊急の事は書こう。

では仕事いてきます(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
