

今日は軽い

明日はお詫び無しとは言わせないぞw

こんばんは(`・ω・´)

今日は一日お腹の調子が悪くて嫌な一日でした。
何度トイレに駆け込んだことかw
部屋からトイレが近ければいいんだけど、遠いからな~。
2階にもトイレ必要だよ!

あと眠いw
部屋も暖かいのでほんと眠くなる。
でも、寝てはいけないので頑張っておきてます。
早めに寝たいな・・・

・MHF-G
昨日も夜は黒グラ奇種をやってました。
楽に倒せて極集めにはなってるけど、優先とかになれば気合入れるんだけどな~。

入魂数がまだ3桁とかだったので、今日の昼はシクレのフルフル変種で入魂しました。
すぐ終わって49魂となかなか美味しかった。

夜シクレは何かな?

・GGFR
今日は朝からずっとやってて、ようやく折り返しの300勝までたどり着きました。
このペースで完走までいきたいですね。

夜になっても回線は比較的軽くこの調子でやれたらなと。
お詫びも大量なので頑張って消化しないとね。

最大特攻のゴッドは持ってないので、100勝の報酬のウイングゼロとバンシィを使っております。

GGFR-SRウイングゼロカス55

ウイングは好きな機体なので、期間限定の最大特攻ですけど使っていきたいですね。
ツインバスターライフルなのにゲロビ1本なのは残念ですけど、まぁ使える機体ではあると思います。

GGFR-SRバンシィ(NT-D)55

レアクエで素材は落ちるので、とりあえず使ってる感じです。
緊急が終わったら・・・ですね。

1パンは出来ませんが、救援出すので特に問題はないですね。
エクシアとユニコーンも限凸させて入れてもいいのですが、まぁいいかなと。
ゴッド引きたいな~。

今後の最大特攻機はガシャで、100勝報酬とかはExtra最大特攻機になるんかな?
キャラを引くので精一杯なのに機体も回さないといけなくなるときつくなりますね(´・ω・`)
最大特攻機は100勝報酬に置いて欲しい物です。

さて、そろそろシクレの為にインしようかな。
若干重くなってきたけど頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
