

今日もお詫日和

だけど、お詫び貰い忘れた(´;ω;`)

こんばんは(´・ω・`)

帰宅してからテンション下がってます・・・
やる気が下がったのは間違いないですが、自分が悪いのでもう忘れるしかないw

・MHF-G
昨日の夜は特異ヴァシムのシクレを回しました。
自分が貼ったわけではないのでHCに出来たのかわかりませんが、元々が特異なのでどっちでも一緒なんだよね。
欲しいのは極と天なのでそれ以外はHCでなくても問題ないかな。

入魂は5000を目標にしてますが、今日明日のシクレで達成出来る目処はたったかな。
あとはやらないといけないことをやれたらいいのだけど、さすがに厳しいか・・・
防具のイベントだけはしておかないといけないので、バルカンとルーツだけはやっておく。
配信されてるか知らないけどw
多分、今週はバルカンかな?
来週ルーツ無ければオワタw

・GGFR
テンション下がる出来事というのが昨日のお詫びのことなんですけど、今日の14時というのを知らなくて貰い忘れました(´;ω;`)
各20だったので結構美味しいお詫びだったのに・・・
元々無かったものと考えれば多少はマシではありますが、結構痛いな~。
ENはお詫びの期限が近すぎて消化しきれない恐れあるのでいいのですが、ゴルチケと限界突破60は痛すぎる><
ハロ+は結構余ってるので、貰えると嬉しいけど、そこまでという感じ。
強化しないといけない機体が沢山あるし、来月の開発・設計でも使えるのに勿体無い事をした。
今後はお詫び配布されたらすぐに受け取る事にします。
ハロの中身は消えた事があってからきちんと取るようになってるのに、またやってしまったな・・・
痛い目に遭わないときちんと出来ないんだよな~(´・ω・`)

やってしまったことを気にしてても仕方が無いので、また走り始めます。
昼に少しやって370勝ほどになったので、寝るまでに450勝まではいきたいところ。
そして、明日稼ぎまくって600勝の完走までいけたらなと。

最終的に3000位ラインってどこでしょうね?
期間も長いし1000勝くらいなのかな?
900勝くらいまではいけるけど、1000勝だと厳しいな~。
皆完走辺りで止まってくれないかなw

とりあえず今はいけるとこまでいこう。

シクレの時間なのでインしますか。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
