

完走した~

斜め下過ぎて予想は出来なかったw

こんばんは(´・ω・`)

仕事が休みの日なのに疲れが溜まっております^^;
外は寒いですが、たまには外に出て遊びたい気もしますね。
気分転換したいと思ってはいるけど、一人では外でないし誰か誘ってくれないかな~。
たまにはゲームから離れたいですw

・MHF-G
昨日の夜シクレは優先のフルフル変種だったので片手でやりました。
極は欲しいので助かりましたね。

今朝は日曜ということで美味しいシクレが来るのですがスルーしました。
なんというか入魂的にはいいのですが、素材という点では不味いですよねw
何も得られる物も無く単純作業を続けるのが辛いので、日曜朝は今後もスルーかな。
起きられないっていうのが一番の理由ではあるのですがw

昼は優先ババ?で現在は優先のフルフル亜種っぽいですね。
乗り遅れましたがこのあとインして1時間はやろうと思います。

あ、昨日の夜シクレは狩猟技になってて結構楽しめました。
周りが強すぎて大体2~3位でした(´・ω・`)
武器種で順位決まってしまうの何とかして欲しいな~と、過疎ってるコンテンツに言っても仕方ないですねw

5000入魂したら、他の事頑張るぞ。

・GGFR
さきほど緊急を完走しました。
いつもより期間が長く600勝なので辛かった・・・
連日の鯖落ちなど色々あって、もう疲れちゃったよ(´・ω・`)
一応、3000位以内をキープする為にもう少し走りますが、残り期間は救援を叩くくらいですかね。
あとは様子見しながらコツコツやりますよ。

ゴルチケ360枚ほど引いてゴッド引けなかったので、トレードで入手しました。

GGFR-SRゴッドガンダム55

緊急で衝撃破無しのボスであればダントツで強いので、どうしても欲しかったんです。
出来ればドモンも欲しいけど、誰かトレードしてくれませんかね?

今回の緊急の編成はこちら。

GGFR-緊急サイコロガンダム編成

どうせ1パン出来ないので育成も兼ねて割と適当に組みました。
救援出せば問題ないので、そこそこ削れる編成で育成しながらがいいと思います。

本日、お詫びというかキャンペーンが来てたけど、予想外すぎて吹きましたw
戦闘時間が3倍速になるアイテム配布とか・・・
おそらく元々実装予定だった物をお詫びとして出したのでしょうけど、なんというか要らないですw
毎日10個ずつ貰えるので計30個ですか。
今回の緊急が終わったら無くなるっぽいので使った方がいいけど、選択するのが面倒でしかも10個なのですぐに無くなる・・・
ずっと使える機能であれば便利だけど、アイテムってのが微妙です(´・ω・`)
これならいつものお詫びの方がよかったようなw

またハロの中身が凄い事になってるので、もう少し走った後に整理します。
いつも整理が中途半端ですぐに溜まってしまうので、今回はきちんと整理しないと。
中途半端でも凸素材は使ってしまおう・・・

完走は出来たので、明日からはGGFR以外のことに時間を使って行きます。
緊急は木曜までありますが、片手間にやるだけでなんとかなるでしょう・・・多分。

ではシクレしにインします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
