

NTからの・・・

久々にルーツ
こんにちは(´・ω・`)

連日、遅くまで起きてて寝不足です。
休みはよ来いw

昨日は帰宅して晩御飯食べてPC立ち上げると、蒼組シクレだったのでインしてソロでやりました。
闘技場ゲリョ2頭なのですぐ終わりましたね。
20分くらいしかやれなかったので、5000魂には微妙に届きませんでした^^;

日付変わってメンテの日になったので、クエスト確認してからルーツをやりました。
バルカンはメンテ後もいるので後回し。
こちらが強くなったとはいえルーツめんどいですね^^;
よく怯むから楽ではあるのですが部位破壊となると片手では届かないので・・・
ラスタに2麻痺取ってもらってから角破壊をし、あとはごり押しでやりました。
剥ぎ取りでも角入手出来たので思ったより回数少なくて済みました。
バルカンの方が必要数少ないので、メンテ終わったらすぐやろう。

なかなかやる時間が取れなくて全然進行しませんが、今週はちゃんとする!
極征も来るのでそちらもやらないといけないけど、上手く時間を調整します。

GGFRの方は緊急走りながらハロの中身を整理中。
緊急終わってから整理は本格的にしますが、30日に期限を迎えるのが大量にあったので処分しました。
残しておきたい素材もありましたが、時間が無いので仕方なく売却・・・
以前からやり繰りが大変で、そろそろ課金して枠を増やそうかなと思い始めました。
SRが大量にばら撒かれてそろそろ期限が近づいてきてるので、もう餌として使うしかないんですよね^^;
勿体無いけど仕方ないか(´・ω・`)

さきほどエターナが欲しくてEXガシャを引いたところ、約30回目NT→RPサラ、約110回目NT→RPギャバン、約110回目NT→RPエルフリーデ、→約160回目NT→RPサラという結果に・・・
NTからのNTを始めて見ましたw
一瞬ケツ浮いたけどエルフリーデでしょんぼりw
まだチケはあるので、タイミングを見計らってまた回します・・・

仕事いてこう(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
