

整理

売却ボタン付けてくれ~><

こんばんは(´・ω・`)

2月ですね~。
4日と5日は雪マーク付いてるので降るのかな~。
今日は暖かい日で過ごしやすい日でした。

コタツはやっぱり壊れたようで新しいのに変えました。
昨日は足下が寒くて辛かったw

勉強やらないとな・・・

・MHF-G
メンテ後からインしてませんでしたが、今日の深夜にデイリーやりにインしました。

韋駄天の準備などあってすることはあるので、今日からやります。
韋駄天は団がナス亜種、個人がヒプのようです。
どちらも激個体ですね。
どんなだったか記憶にないですが、今回もいつも通り練習無しの本番でいきます。
ただ、韋駄天期間は休みがないので、時間はなるべく取るつもり。
GGFRは普通のSPクエの最中だと思うので、韋駄天終わってから頑張れば問題ないはず。
団は武器を用意しないといけないので、インしたら武器の相談ですね。
個人はレア3で候補は色々あるのかな?
こちらも調べていくつか用意ですね。

極征は休みの日に両方一気にやりたいところ。

歌姫もやらないといけないのか・・・
結構やる事一杯で大変だわw

・GGFR
前回の緊急でハロの中身が2500を超えてたので、昨日は一日中整理してました。
1200くらいまで減らす事が出来たけど、出来れば1000を切りたかった・・・
イベントなどでSRが大量に入ってくるので、もう枠が一杯で整理するのにも一苦労。
最近は餌などに使ってますが、フリマで捌けないかと思ってますがどうでしょう?
ガシャ産のSRは厳しそうですが、SP関連の手に入らなかった物を不必要になったSR複数枚で手に入ればなと・・・
さすがに無茶なことはしませんが、レートなど調べて五分五分くらいの入札をしていきたい。

前回の緊急の結果です。

GGFR-緊急サイコロ結果

1000ちょうどにしたかったけど、昼休憩時は通信が重く救援も上手くこなかったので届かなかった(´・ω・`)
でも、無事に3000位以内には入れた(*´ω`*)
もっと上はいますが、廃人に近い時間は費やしてるかも?w
最近はモンハンとPSO2はあまりやれてなく、PSO2に至っては2ヶ月近くクエいってませんからねw
プレミア課金3ヶ月したのに、何もしないままそろそろ切れるという・・・
やると楽しいですが、モンハンと違って片手間にGGFRやれないのが駄目です。
月の前半はソロ緊急と普通のSPなので早く終わらせれば時間が取れなくもないですが、後半は協力緊急と開発・設計SPなのでまず無理。
月の半分なんとか時間を取ってやれるようにしたい・・・けど厳しいなw

ハロの整理を兼ねて限凸&強化出来る物は大体やれたので、緊急ホワイトベースやり始めます。
報酬の受け取り方が変わって勝手にハロに入らないという改悪ですが、一応完走目指して頑張ります。

EXガシャも暇な時にキャラの方を回してみます。
CCAシャアいるけど、URシャア欲しいので引けるといいな。
ルイスも欲しいので余裕があれば普通のキャラガシャも引きたい。

では、とりあえず100目指して走ります。
夜はモンハンやる(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
