

色集め

ひたすらサブクリ・・・(´;ω;`)

こんばんは(`・ω・´)
メンテなげ~ぞ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
愚痴すみませんw

前回の記事でも書いてますが、昨日は狩人珠の色集めをしました。
安玉香唯時代は狩人珠、知名度共にカンストでしたが、マサムネではサボってました・・・
武器術は指定にも絡んでくるので、今更ながら取ろうと決心w

仕事休みだったので、朝早くから臨時メンテを除いた時間ずっとソロでやってました。
色集めはいつもの101航路でやりました。
今は101航路よりも★7ギザミサブクリ1戦というのが早いみたいですが、航路進めてないので出来るはずも無く101航路を・・・(´;ω;`)
しかし、今はシジルで狩人魂というのがあって、G級武器に焼き付けて装備してると色集めが少し楽になります(*´ω`*)

やってる最中、ドキドキノコが切れるという事故が2回も起きましたw
結構持ってたはずなんだけど、モドリ邪魔されたりして無駄に消費したのが痛かったな・・・
少し効率は落ちますが、ニャカ漬けもしながらやりましたよw

色集め中はアニメ見て、休止してる間に見てない分は全部見終えたw
職場の人にオススメされたアニメも見終えたw
最後は見るアニメ無くなって、スマホ片手にしましたw

辛い作業の結果、第3強化段階カンストから始め、第5強化段階の武器術まで色集まりました!
長かった・・・
アニメ見れたからそこまで苦ではなかったけど、それでもだるい作業でしたw
まだ第6強化段階と第7強化段階が残ってますが、使えそうなのがKo術と暴れ撃ちくらいなので諦めますw
ハンマーはたまに使うかもですが、ガンナーはほぼ使う事無いのでいいです。

武器術ほんと長かった・・・
無料コースの時に頑張っていれば、こんな苦労もなかったろうに・・・
いや、そもそもキャラデ(ry
ほんとサブではない2週目はつらいよw

武器術もゲットしたので、野良の募集に入れるね(`・ω・´)
装備があれば・・・(´・ω・`)

一つ目標としてたことを終えましたが、まだまだやる事沢山あります。
次はラスタ装備といいたいけど、極秘あるうちにSR上げしないと・・・
黒レイアでHC素材も集めたいし、GHC素材の救済も配信されちゃったし、どうすれば><

大変ですが少しずつコツコツと頑張ります(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
