

UR引いたと思ったら

またURかよw

こんばんは(`・ω・´)

寒いですね~。
雪も結構積もってて通勤が大変そうです(´・ω・`)

久々に3連休でした。
初日は昼間は遊びに行って、夜は飲み会。
楽しかったです(*´ω`*)
二日目はモンハンしながら緊急。
本日は午前は緊急、午後は髪切りに行ってお昼寝、起きてからはアニメ見ながらSPクエやっておりました。

3連休もあっという間に終わりました(´・ω・`)
明日から仕事で韋駄天中は休み無しとなっております。

明日は雪マーク付いてませんが、明後日からまた降るみたいね^^;
これ以上積もらないで欲しいんだが・・・

・MHF-G
メンテ後から積極的にインして何かの素材集めをしております。
韋駄天もあるし、中途半端に終わりそう・・・

イベント関連もしないといけないけど、韋駄天終わってからやる感じかな。

G珠クエとか美味しいの来てるけど、今回もパスすることになりますね(´・ω・`)

あ、飲み会の後インはしたけど、祭P受け取るの忘れてます・・・
何か警告とか出してくれないかな(´・ω・`)
最近よく忘れてる感じで入魂が意味を成してない・・・

・GGFR
今朝、頑張って緊急完走しました。

GGFR-緊急ホワイトベース完走

報酬の受け取り方法が変わり面倒になっったので、ジオング以外受け取ってませんw
まだ少し期間はありそうなので、暇を見つけて受け取ろう。

完走記念にEXガシャを引いてみたところ・・・

GGFR-URシャア

残りわずかというところでURシャア引けました!
無事に入手できて満足です。

ただ、今日のメンテ後から300万人記念のガシャでURZガンダムとURカミーユが来てます。
緊急のゴルチケで引けるかどうか・・・

特別ログインボーナスで毎日ゴルチケ配られるみたいですが、300枚一気に欲しい気分w
なんとかして引きたいところ。

SPクエは特級までまったり初級から上級を回す感じで。
韋駄天期間に緊急じゃなくてよかったですw

明日から韋駄天始まりますね。
時間無いけど頑張ろう。
今回は初日から団やる予定です。
では、韋駄天でお会いしましょうノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
