

韋駄天開始

やっぱり糞鳥でした・・・

おはようございます(´・ω・`)

寒くて布団から出られません><
韋駄天あるとやらないとと思い辛うじて起きれますが、それでも二度寝はやってしまいますw
今日明日も若干降るみたいですね^^;

・MHF-G
昨日から韋駄天開始ですね。

帰宅は20時前だったんですけど、仕事中ずっと眠くて頭痛もしてたのですぐ寝ました。
で、23時過ぎに起きたので急いでインして団やりましたが、クリア出来ないw
いきなりの作戦ミスで割とやばい感じ・・・
皆慣れてないのもあると思うので、少しずつ縮めていけたらなと。

団も更新前にクリアできなくて、初日は記録無しで終わりました。

とりあえず1回だけ団クリアを目指して、その後片手と双剣やりました。
朝6時更新で片手暫定15位A、双剣暫定85位Bでした・・・
初日から皆頑張りすぎですよ^^;
もう少し上だと思ってたけど、甘くは無かったですね。

おそらく武器が違うのと、被弾抑えれば1分くらいは縮まるんじゃない?という感じ。
わかんないけど、3ラスタだよね?
2とかなら全然わからんw
というかまず4も厳しいです><

仕事ありますが、ボチボチ頑張っていきます。

・GGFR
韋駄天やりながら一応やってますが、特級待ちなので忘れる事多いです。

ハロの中身だけは注意しながら韋駄天期間はまったりします。

では、仕事までもう少し頑張ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
