

韋駄天反省会

韋駄天後は反省の時間だよ!

こんばんは(´・ω・`)

仕事帰りのとき路面がバリバリで、めっちゃ寒かったです。
雪は道の横とか屋根にあるくらいですが、もう降らないで欲しいな~。
耳が痛くなるくらい寒くて夜帰宅するの嫌だ><

・MHF-G
韋駄天終わりましたね・・・

今回は一桁どころか10位台も無くてめっちゃショックです(´・ω・`)
プレイ時間が少なかったというのは理由にならないんですよね・・・
ここ最近韋駄天に費やしてる時間減ってても、まぁそこそこの順位入れてたんで、今回は単に力不足だったんだと思います。
少ない時間で考え実行するというのを今回はやり遂げる事が出来なかった・・・それだけです。

片手はドドドに睡眠スキル付いてる珠を付けてやってましたが、頭狙いか脚狙いかずっと悩んでてなかなか絞る事が出来ませんでした。
頭狙いだとどうしても被弾が増えるので、脚狙いもやってたけど違う感じがして思ったよりタイムが伸びなかった。

初日は記録無しで日付変わってから少しやって評価A・・・
二日目は朝ちょろっと帰宅後は団しかやれなく、また日付変わってからやるもタイムの更新は出来なかった。
日曜は帰宅後少しやれたけど、団に呼ばれたので終了・・・
で、本日仕事行く直前にタイム更新したけど、1乙がベストタイムとなりました・・・
最後に毒片手のひらめきで状態異常無効を引くというのを少しやって、適当にゴリ押しなんてしてたら3分半で尾が垂れましたがその直後に1乙・・・
被弾は割としてたけど、そこまで減ってたかな?という感じだったので、睡眠での削りが結構効いてたっぽいです(´・ω・`)
そこまで良いヒプでは無くなぜ尻尾垂れが早かったのかよくわからなかったですね。
多分、毒なんだろうけど、最後に気付くなんて遅すぎでした><

あと一日あればな・・・と、今回も反省と後悔ばかりでした(´;ω;`)

昨日というか今日寝る前にハンマ1回やったら朝の更新でSでした。
片手よりハンマをする方がよかったのかな^^;

・GGFR
韋駄天中もコツコツ初級~上級回しておりました。
韋駄天やれない理由はこれだよねwと思いつつもずっとやってました・・・

中級でサラ、上級でジャミトフがドロップしました。

本日から特級開放なので残りのSR手に入れつつGコロでも回そうかなと思います。

忘れないうちに緊急の報酬も受け取らないとね。

そのあとガシャも引いてみます。

今日は早く寝たいので、毎日やってるデイリー3回だけしにインします。

あ、団は最終暫定10位でした^^;
オロチ無くてすみません><
笛も用意出来なくてすみません><
今回は武器用意出来なかったので補欠になるべきだったかも・・・
今回の為にオロチを作ってくれた2人に感謝ですね。
フルミナントで邪魔ばかりして頭ハメ狂わせること多くて、迷惑な存在でした(´・ω・`)
個人もだけど、今回は団の力に慣れなくて不甲斐なかった><
なので、ずっと武器貸与の団韋駄天お願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
