

チョコ

チョコくらはい(´・ω・`)

こんにちは(`・ω・´)

もうすぐバレンタインですね。
少し早いですが一つ貰いました(*´ω`*)
他にくれる子はいるかな?
告白とかもされたら最高ですが、まぁないでしょうw
イベント参加すればよかったな~と少し後悔してますが、今のままでは駄目なので仕事頑張らないとですね。

・MHF-G
韋駄天終わって月曜はデイリーしにインしましたが、昨日はインしませんでした。
甥っ子が来てて夜は一緒に遊んでたんですよね^^;
終わってしまうイベントとデイリーしにインはしようとしましたが、ログインする前に寝落ちで朝起きたら9時回ってましたw
男子ハーフパイプ決勝を見るつもりでテレビもつけてたのに見れなかったよ(´;ω;`)

そんなわけでG珠クエは一度もやれなく、韋駄天も中途半端でまた一週間何をしてたんだろうというプレイ状況でした(´・ω・`)

今日から入魂祭なので、素材集め中心でやれたらなと。
そろそろデイリーも太刀からヘビィへ変える時期です。
天集めはよせんとw

次の極征はミラかな?
ディスやりたいけどすぐ来なさそうだし、グレン珠GFでも作ってしまおうか・・・
太刀秘伝はグレン珠で我慢して、片手はディス珠詰める感じで運用した方がよさそうか。
出来れば太刀もディス使いたいところだけど・・・

今やってる素材集めを早めに終わらせて、まずは天を集めきる。
余裕があればグレンという感じで頑張る。
ま、あくまで予定ですけど^^;

・GGFR
こちらも韋駄天終わってからペースが落ちました(´・ω・`)

特級は散開放置でSCだけ押しておく感じでクリア出来てます。
大体10秒~20秒残しですね。
戦艦狙ってくる敵だけ気をつければまず失敗はなさそうです。

とりあえずSRは全種手に入れたので、あとは素材を集めるくらいかな。

前回の緊急の報酬を受け取りましたが、めんどくさかったです(´・ω・`)
そこまで時間は掛かりませんが、なぜいちいちこちらから受け取らないといけないのか・・・
今まで通りハロの中に突っ込んどいて欲しいです。

カミーユ狙いでガシャも引いたけど、エマが1枚出たのみ。
明日でSPクエとガシャも終わりなんで、寝る前か起きた直後に引いてみようかな。

今日は休みなので、モンハンのメンテ終わるまでハロの整理でもしてます。
要らないカードの処理に困るので、フリマはよw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
