

サボり癖

誰か喝入れてくださいw

こんばんは(´・ω・`)

三日間も更新サボってしまいました・・・
特に忙しかったわけでもないのになんでだろう?

13日は職場の送別会で飲みに行ってました。
けど、全然送別会みたいな感じは無く普通の飲み会でしたw
予定より人数が多くなってちゃんと食事が行き渡ったのか不安です^^;
あまりお酒は飲めないけど楽しいから定期的に飲みに行きたいですね。

バレンタインはチョコ2つと手作りクッキーをゲッツ!
この前貰ったのはチョコだと思ってたらクッキーだったw
どれも美味しくいただきました(*´ω`*)

2月になってから勉強しようと思ってたけど、全然してなくてちょっとやばいかも^^;
そろそろ白衣を着ないといけないらしく、まじで勉強しないとやべえw
参考書かちょっとネットで勉強出来そうなの探そう・・・

・MHF-G
入魂祭ですがシクレサボりまくってますw
1回だけメラギナス?だかなんだかの時にやれました。
占有で本体の魂貰えませんでしたが、そこそこ稼げました。
初メラでしたが、ほぼ怯みまくりで動きもきちんと見ることなくシクレ終了・・・
また別の機会にソロしようか^^;

今日は朝シクレしようと気合を入れましたが、起きたら11時・・・
まぁ、いつも通りですねw

昼シクレはちょうどお昼ご飯食べてて、戻ったら30分くらいしかなかったので諦めました。
5000魂に届くか微妙なのでデイリーはモスで少しは稼ごうと思う(´・ω・`)
夜シクレはなんとかやりたいところ。

バレンタインのイベントと歌姫サイドを今日中に終わらせて、あとはまったり入魂かな~。
今週も何も出来ない感じですね^^;

・GGFR
SPが終わり、OO緊急始まってます。

いつも通りスタートダッシュが遅れ昨日から頑張り始めました。
といっても、別ゲーやりながらしてるので思ったほど稼げてませんね。
予定では今日中に400勝しておきたかったけど、無理くさいので350勝やれたらいいかな。
と書いてる現在280勝ですw
本気でやればいけるけど、他のことしてたら微妙な感じw
あとあと辛くなるので、なんとか頑張ります。

記事にするの遅くなりましたが前回のガシャで引いておきました。

GGFR-UR Zガンダム

GGFR-UR カミーユ

ゴルチケでも引けるGGFR最高ですw
素材はあるので限凸自体はやれると思うけど、枠が微妙でどうしようか悩んでます^^;
フリマまだ来なさそうなので取っておきたいRP売るしかないか・・・
すぐには使わないので、緊急が終わった後の倉庫整理時にどちらも強化しよう。

今回のEXガシャは最大特攻機のダブルオーライザーと新刹那です。
100勝報酬でダブルオーライザーは入手したので、新刹那だけゴルチケで引く予定。

あとはキャラガシャのアレンビーがめっちゃ欲しいですw
通常アレンビーとノーベルも欲しいのでフリマはよw
あ、凸素材も早めに実装お願いしますw

二連休もあっという間でやりたいことが全然出来なかった><
今日はモンハンをガンバリマス(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
