

連休はまったりと

木曜はしんどかったけどw

こんばんは(´・ω・`)

またまたサボってしまいました^^;

昨日一昨日と2連休だったのですが、犬を預かる事になり遊んだり一緒に寝たりして過ごしました(*´ω`*)

まろ

モンハンやPSO2をすることもなく、のんびり過ごせました^^
ただ、GGFRはやってたけどw
昨日お別れで少し寂しかったです(´・ω・`)
改めてペットが欲しいと思いました。
ちゃんと面倒みれるか心配ですけど^^;

・MHF-G
犬とお別れしてからインしました。
メンテ後初インで、色々と美味しいクエが来てるのを知りました^^;
極征などもやりたいけど、時間あるかな~?

次の韋駄天もすぐなようで、昨日詳細発表されてましたね。
個人はレア5特異ティガで課金が絡んでくる部門が多そうです。
まぁ、調べてないのでなんともいえませんが、休みは取らないでいいかなw
団はレア4なので、相談して何か用意しておこう。

新規クエとイベント終わらせて、韋駄天準備は一つか二つだけに絞り、なるべく早く極征やりたいですね。
四方や天嵐も来てるので、誘われたらする感じの予定です。

・GGFR
まずは緊急の結果から。

GGFR-緊急ブシドー結果

木曜が休みだったので、水曜は帰宅してから全力で回しました。
450勝くらいから718勝までやったんだぜw
EXガシャでOOライザー引いて無理矢理ワンパンにしたよw
休みとはいえ最後の追い込みをここまで頑張ったのは初でしたね^^;

緊急の時はサボってはいけないというのを改めて思いましたw
いくら周りのペースが遅くても終わってみたらいつもと同じくらい走らないといけなかったわけですしw

そんな緊急も終わり開発・設計のSPクエ始まりました。
今回はガンダム開発計画で、URガンダム試作3号機デンドロビウムが最終目標のイベントです。

上級だけでもURに辿り着きそうなので、特級開放までに1機は作れたらいいなと。
5段の核攻撃なので宇宙では相当強そうです。
その分コストは重いですがw

UR2機+SR各種1機ずつを目標に頑張りたいです。

メンテ後のアプデで色々と変わった点があります。
・フレンドのOPが見れるようになった
・クエストの再チャレンジが可能に
・編成、開発、受け取りBOXの移動が出来るようになった
・一括売却でSR選択出来なくなった
・トレードしたカードが枠に残るようになった
と、告知無く結構な変更点がありました。

概ね良アプデですが、トレードのカードが残るようになり整理が難しくなったのは無課金にとってきついです><
フリマが正式に実装されればフレになってから1ヶ月経たないとトレード出来ないという風になるみたいで、トレードがほぼ死亡に・・・
何ヶ月もインしていないフレにカードを送りつけて整理してたのが出来なくなりもうどうしたらいいかw

今はフリマβ2が再開されてるので、SR複数枚出して未入手のイベント産SRを取引する形でなんとかしておりますw
損はしてますが、図鑑埋める為にもなるのでいいかな^^;

RやR+は餌または売却でなんとかなりますが、今後はSRはどんどん餌にしていく予定です。
フリマ実装まではこれで我慢する(´・ω・`)

OPも期限近づいてるのが大量にあるので、とりあえずUR1機目まではガンガン使っていこうと思います。

サボってると何を書こうとしてたのか忘れちゃいますねw
やはり毎日書かなくては・・・

上級回してたら何かドロップしました。

GGFR-SRルセット・オデビー

こんなキャラ全然知りませんw
回復4持ちですがリリーナいるので・・・
もし2枚目ドロップしたらフリマに出そうw
需要あるかしらないけどw

土日仕事なのでそろそろ寝よ。
木曜は疲れたけど、金曜はゆっくり出来たので今日からがんばろ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
