

ミーティング

頑張るように頑張る(`・ω・´)

こんばんは(`・ω・´)

寒いですね~(´・ω・`)
今週は暖かくなるとか聞きますが、どうせまた寒くなるんでしょう?
体調を崩しやすい時期なので、気を付けないとですね。

・MHF-G
昨日は22時から団のミーティングがあったので参加しました。
といっても、皆が話してるのを見てただけですけど^^;
色々と意見が飛び交い各々の考えを伝える良い機会になったと思います。
今のキャラになってから入魂祭はシクレをするだけで、あまり通常入魂はしてませんでした。
以前はベルパリなど真剣にやってた時期があります。
その頃より今のシクレの方が稼げたりするので、どうしてもシクレのみという風になってしまうんですよね^^;
最近はシクレがよく回ってる組になってるからそれでやれてますが、逆になった場合は個人的な目標の5000魂というのが厳しくなってきます。
元々素材集めをしてるわけでもなくまったりシクレ待ちながらGGFRしてる感じなので、今後は積極的に入魂に参加する必要が出てきました。
今のキャラになってからは素材集めもそうですが色々と適当になり、なにか目標というものが欠けております。
韋駄天はするけど他の事は割と適当みたいな感じです。
なので、次の入魂祭からは通常入魂もやります。
団の方針も決定し、目標を持ったことで個人的に今まで通りにはいかないなと感じ、少しずつですが貢献出来るようにしていきたい。
それでも無理であれば、その場合は仕方なく身を引くことになりますね^^;
前もいいましたが、今の団は居心地がいいので切られないように頑張ります(`・ω・´)
あと、勝手ではありますが、韋駄天をされる仲間も探していきたいです。
ただ、祭を頑張る猟団なので、なかなか両方を頑張る方を探すというのは難しい気がしますw
なので、気長に探しますよ。

というわけで、少しずつイン率を高めていきたいですね。
なかなか難しいですがw

明日明後日は頑張ろう・・・
今日は休みますw

・GGFR
上級回してますが、RP0号機が落ちません><
RPガーベラにする素材は貯まるので問題はないけど、特級までにステイメンくらいにはしておきたかった・・・

特級開放されたら全力で回します(`・ω・´)

緊急が終わってからハロの中身を整理しましたが、数日で期限を迎える物が大量に出てきました^^;
限凸用のOPだったり、強化する餌だったりで、ちょうど今回のイベントで消化出来る物なので大丈夫だと思いますが、期限を間違えないように計画的にしないといけませんw

明日でUR1機作って、火曜にもう1機・・・いけるかな^^;
かなり厳しいですがなるべく頑張ります。

今日は疲れたので、早めに寝ます。

明日起きたら全部頑張る(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
