

デンドロ6機欲しいw

デンドロ強すぎだろw

こんばんは(`・ω・´)

昨日今日と仕事休みでまったりしてました。
韋駄天前の休息はありがたい!
けど、次の休みは韋駄天後なんですよね・・・^^;
韋駄天の時に1日でもいいから休みが欲しかったw
レア5で片手は武器用意できなく、やれるとしたら双剣くらいなのでちょうどいいような気がしますけどね。
団も同じくティガで練習を兼ねてやれるので、今回は頑張りたいですね。

・MHF-G
昨日はサボってデイリーくらいしかやれませんでしたが、今日は昼からインしてました。
イベントと新規クエ、韋駄天の準備をしてあとは採取をしてます。

天嵐と四方に極征と色々とありましたが、今回はやれずですね(´・ω・`)
勝ちクエもそういえばありましたがまた今度で。

上記の素材も必要ですが、まずは目の前の素材集めを優先です。
装備を用意して、次来た時に頑張る。

明日からG珠クエ来るのでグレンなど中心にやりたいですね。
ディス珠作れば必要ないと思ってたけど、やっぱり途中まで集めてたグレン珠の方が早く作れそうなので、とりあえずグレンを。
太刀専用にするのでGXは諦めてGFでいいかな?

予定が大幅に遅れて今更のグレン珠ですけど、来週のメンテまでには太刀秘伝完成といきたいですね。

・GGFR
昨日から特級開放でモンハンやPSO2やりながら回しております。
フレのアンリミデンドロを使えば散開SCで30秒残しは出来るので今回の特級は楽です。
SCは失敗しないように使ってますが、適当に押せばいいので他のことやってても問題ないです。

GGFR-RPガンダム試作0号機45

GGFR-RPガーベラ・テトラ改45

GGFR-SRガンダム試作0号機55

GGFR-SRガーベラ・テトラ改55

GGFR-SRガンダム試作3号機ステイメン55

GGFR-SRガンダム試作3号機デンドロビウム

GGFR-SRガンダム試作3号機デンドロビウム60

昨日でURデンドロ1機作って、今日でもう1機分の素材を集めました。
いつでも作れる状態ですが、今素材を利用してフリマで入札入れてるので、それが終わり次第URデンドロ2機目を作ります。
素材は若干余裕があるので、フリマ関係なく作れはするんですけど枠の関係で待ってます。

SRガーベラ・テトラ改も1機分は素材確保してるので、こちらも明日のメンテまでには作っておきます。

今回のフリマでは未だ取引が成立しておりません。
プトレマイオス2を2枚出品してますが、これといった入札が無かったです。
一度URシャアの入札あったので成立させて、そこから新アレンビーに繋げる選択肢もあったかなと若干後悔もあったり^^;
持ってるからいいやと再出品したら、その後の入札は(´・ω・`)なものばかり・・・
フリマは早めに捌くというのが正解ですね。
もっといいものをと欲をかいたら、その後は痛い目をみますよw

今朝なんとなくキャラガシャ10連引いてみたところ、期間限定のシナプス引いたので出品しましたが、こちらは入札もなく寂しいことになってます。
ガシャ更新直後に引いて出品すれば欲しい物が手に入ったかもですが、旬を過ぎると駄目ですね・・・

今のフリマの仕様が駄目なんですけど、早い者勝ちで早く出品するにに越したことはないです。

明日のメンテからは緊急と思ってましたが、SPクエが続くようです。
今回は結構EN回復使ってしまったので、特級開放までまったりしたいですね。
上級のSR次第では全力で回しますけどw

SPクエは宇宙だといいな~。
URデンドロの育成もあるんで、宇宙がいいw
地上でも上級までなら大丈夫そうだけどねw

今日で採取素材終わらせて、あとはグレンやその他のモンス素材だけにしたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
