

安定のメンテ延長

OWABIじゃ~!

こんばんは(´・ω・`)

必要な書類を用意してなかったみたいで、白衣を着るのが少し先延ばしになるようです。
まだ準備が出来てないので若干ホッとする一方、今後にも影響ありますし残念な気持ちもあります。
資格を取った直後は申請せなあかんのかと思ってたのに、少し間が空いたこともありすっかり忘れておりました。
完全に自分のミスなので仕方ないけど、もう少し早く手続きしておくべきだったなと後悔><
やろうと思い立ったらすぐに実行しないと!

・MHF-G
昨日は帰宅が遅くなりイン出来ませんでした。

今週は韋駄天あるので、早めに新規クエの消化と優先で紙集め、あとはG珠クエをしないといけません。
来週から入魂祭で、さらに極征も同時にあるので早く装備を用意しなくては。

1~2回珠グレンやれたら素材は揃うはずなので、なんとかやれる時間帯にイン出来たらなと。

まずは明日からの韋駄天頑張りましょ。

・GGFR
昨日帰宅してからアプリ立ち上げると、まだメンテをやっておりましたw
延長に次ぐ延長で結局終わったのが日付が変わっての1時半・・・

ハロの中は24時までは受け取ってましたが、それ以降は残したままだったのでいくつか消滅した模様・・・
そこまで良いカードは無かったはずですが、何があったかは把握してないので確かめようがありません(´・ω・`)
メンテ延長の場合はその分期限を延ばして欲しいですね。
余裕を持って常に受け取っておくのが大事だとは思うんですけど・・・

結局、メンテが終わった後はハロの中身を整理したりでSPクエはやれませんでした。

期限を迎えそうだった限界突破60を使い、2機目のデンドロを限凸済ませました。
メンテ後の成功率が高く、ほぼ失敗無しでおわたw

EXガシャでURキラとSRムゥが来てたので、寝る前と起きてすぐに10連回しましたが何も来ず・・・
いつの間にかゴルチケが結構貯まってたので、一応余裕はあるのでコツコツ引いていこうかなと。
URキラはなんとしてでも欲しい!

先ほど、SPクエを開始しましたが上級が結構厳しい感じですね。
デンドロエンジンのフレを使い、散開SCで10~20秒残しといったところ。
こちらのデンドロは中途半端なLvでエンジンも積んでないので、7号機に変えた方がいいかも?
フレ用にアンリミ7号機設定してるけど、今回は余裕が無いので特級開放されたら使うしかないですね。

今回のSPクエはよそ見する余裕が無いので、韋駄天に影響有りな予感しかない^^;
上級で早めにアスランとフリーダムが手に入れば、あとは初級や中級回してるだけでいいので早めに引きたいですね。
アスラン以外は特級でなんとか出来るけど、早めに集めてまったりしたいw
特級はクリア出来るか自身無いのでw

珠クエがガノでしょんぼりなので、素材集めしております(´・ω・`)
もう少ししたら天でも集めにいこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
