

認めなくない!

SEEDおもしろいw

こんばんは(´・ω・`)

今年ももう3月ですか・・・早いですね~。

またサボって更新出来なかったです^^;
韋駄天の時間を少しでも増やす為ですのでお許しをw

結果から先に言うと今回は全然駄目でした(`・ω・´)
双剣ばかりしてましたが、なかなか無乙というのが難しくて、思ったよりタイム出なくて苦戦。
正解動画を見てみましたが、やり方自体は間違ってなかったですね。
旋風出し切りで怯みが取れるのは知りませんでしたが^^;
今回は弱い固体だったのでほぼハメ韋駄天でした。
画面端に追い込んで乱舞改出し切りでハメきる感じでやってましたが、突進止められなかったり他の行動で潰されたりなかなか上手くいかなかった・・・
端に追い込んでない状況では乱舞改で怯みを取って歩くまたは前ステップで近づいて乱舞改という風にやってましたが、そこを動画のように旋風出し切りにすればもっと楽だったんでしょうね・・・
気付かなくてしょんぼりです(´・ω・`)

片手のクリアは初見の1回のみでした。
何回かクエには行きましたが、怯みを取るのに6~7回と安定しなく、進化または課金じゃないと無理と判断しました。
シュバルツで斬り上げJ2段の3ヒットを2ループで怯むのは確認したけど、常にそればかりだと無理が出てきます。
もっと時間があれば片手に絞ってするのも悪くはなかったかもしれません。

団の方は暫定19位くらいだったかな。
最終は確認出来てないので下がってるかもしれません。
なんというか今回も作戦ミスです・・・
脚狙いか頭狙いかのどちらかで2:2に別れてとかは試してなかったですね^^;
転倒狙いでやってる時に頭に一人くらいはとか言ってたけど、誰も試してなかったと思います。
攻撃方法も最初は個人の思うようにやってて、途中から刃打ちとかやりだして、結局乱舞改を丁寧にというのはやれてなかった・・・
これも一応会話に出てたんですけどね^^;
でも、一番の反省点は脚転倒をきちんとやってなかったことですかね。
転倒狙いとはいえ起き上がりに乱舞改を重ねるとか意識してなかった・・・
ここは自分の責任でしょうね。
4人いれば誰かの攻撃が当るだろうとか甘い考えだった。

休みがなくてもやれる時間はやったつもりですが、やはり結果を残せないのは残念です。
今後も休みが取れる保障はないので、その場合どうするかが課題ですね。
今回こそはと思ったけど駄目だったので、次こそはなんとかしたいものです。

もしこのまま最速韋駄天となると、また休みがない模様・・・
1週空いたら土曜か日曜のどちらかが休みだったはず。
勝ち猫が来るのは確定してるので、アプデまでに1回は最低あるんですよね。
1週空くか、4月に開催が希望かな。

・GGFR
韋駄天期間中も上級を主に回しておりました。
特級までにアスランとフリーダム入手をと思ってましたが、結局出なかった(´;ω;`)
余ったEN消費にやった中級でカラミティだけ出たな・・・

そして本日から特級開放で現在やってますが、クリア出来たり出来なかったりで苦戦中^^;
32秒残る事もあるのに時間切れもあって安定しない・・・
操作しないと戦艦落とされたりするので、片手間でやれないのが辛いな。
色々と試してますが、なんとか散開SCでクリア出来るようになればなと。

特級ではジャスティスとカラミティばかりでフリーダムはまだ1枚も来てませんw
次の緊急の為に2枚くらいは確保したいけど、今の確率では厳しい><
確変はよw

EN自体の余裕はあるので、今日明日は全力で回す!
2枚引けたら上級でアスラン狙いかな~。

韋駄天期間中もですが上級回してる時に機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版を観ておりました。
綺麗になってるのはもちろんですが、変更点も色々あるようです。
気付かない変更点も多そうですが、次の緊急までには全部観たいな。

Gジェネでイベントが来る度にその作品を見直すというのがしばらくの日課になりそうですw

夜の珠クエはグレンじゃないので暇です。
一応、2時の珠クエを確認するまではインしてようかな~。
朝から仕事だけどグレンだったらやるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
