

金縛り

わかってても怖いよな・・・

こんにちは(´・ω・`)

今朝は久々に金縛りに遭いました。
目が覚めると体が動かなく、耳鳴りとゾクゾクする感じがして「あっ金縛りだ」と思いました。
さらに布団の上から何か乗ってるような感覚・・・
ずっしり乗っかってるのではなく、歩いてるような部分的な重みがありました。
目を開けたら怖いな~と思い、しばらく閉じてました。
体は動かないけど、このままでいるのも嫌なので強引に無理矢理寝返りをうつ。
まだ目を開けるのも怖いので、そのまま寝たフリをしながら寝るのを待ちましたw
金縛りは科学的に解明されてるとはいえやっぱり怖いです><
夢や幻覚なんだろうけど、ほんとに?と若干信じれない部分もあるんですよね。
睡眠不足やストレスから来てると思うので、なるべく早寝を心がけよう。

・MHF-G
昨日の夜はシクレだったのですが、帰宅してから眠くて寝てしまったので1時間しかやれませんでした。
白ヒプで結構稼げそうだったのに勿体無い><

入魂はまだ1000魂を超えたところなので、頑張らないと・・・
土日の両組シクレも夜しか出来そうも無いし、インしてる時は対象モンスメインでしないとね。

・GGFR
こちらもあまり撃破数稼げておらず若干ピンチです。
1日50勝ペースでやれば完走には届くのでコツコツしないとね。

これから仕事嫌だな~(´・ω・`)
帰宅したらシクレか・・・
天も集めないといけないし、時間が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
