

スピネル完成!

すっごく今更だけどw

こんばんは(*´ω`*)

今朝起きたら完全に風邪を引いておりました^^;
まぁ、昨日の時点でほぼ風邪状態だったので、ユンケル顆粒だけ飲んでも直るはずも無く・・・
今日はちょっと高い栄養ドリンク飲んで、明日にはしっかり直したいと思います。

昨日は夜雪降ってたみたいで朝起きたら屋根に積もってましたね。
少し積もったくらいないので今では大分解けてましたけど。
もう多分降らないよね?

聞いてたより全然積もらなかったし、今年はちょっと寂しい冬でしたね。
たくさん積もるのも困るんですがねw

・MHF-G
昨日の夜は上位ディアがシクレで新しく加入された方とPT組めました。
まだSRハンターさんですが知り合い何人かで団に入ってきたようで楽しそうでした(*´ω`*)
クエ名にプーギーが付いてるのにディアがいて驚いたというのが可愛かったわw

朝は金銀ヒプでソロで頭ハメしてたけど、眠かった事もあり2回入魂したくらいでクエ出発してから寝落ちで途中終了・・・
単純作業だから仕方ないよねw

起きてからは昼まで優先錆クシャやって天集め。

また眠くなったので3時間お昼寝してから、優先天ガロンを夕方までやりました。

そしてようやく必要な天が集まったので、スピネルFXを7まで強化しました!

MHF-G スピネル

MHF-G 太刀秘伝スキル

ようやくG級やれる準備が整いましたw
FX1でも充分使える状態だったので、天集めは楽でしたね。
天以外は揃ってるので、クォーツもFX1までなら作れます。
また天集めしないといけないのですが、大秘伝まではあとはそれだけなので集めやすい時にコツコツやっていきたいですね。

非課金なので麻痺剣2なのがちょっとあれですが、明日はディス頑張ります。
太刀のMMも毎日少しずつ進めていこう。

・GGFR
本日からレアクエが出やすくなってますが、全然出ませんw
今日中に100勝報酬のデスティニーの限凸終わらせたかったけど、まだ半分くらいしか集まってない・・・

経験値2倍のキャンペーンもやってるので色々上げておきたいけど、基本クエで育成してキャピタル節約してるので、あんまり関係なかったりする(´・ω・`)

キャラガシャも更新されアイナが期間限定排出ですが、スキルが加速3とか・・・
ステータスは優秀っぽいので欲しいけど、絵もあまりよくないんだよね・・・
自分で引ける気はしないのでフリマで狙ってみますが、弾は無いなw

今日中に220~230勝はしておきたいけど、レアクエだと1パン出来ないしちょっときついな~。

早めに寝たいので軽めにしておこうか・・・
とりあえず飯食おw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
