

アスールGXいいね

ミル2頭/(^o^)\

こんばんは(*´ω`*)

風邪は多分直りました!
鼻水は出ますが、これは花粉症とかハウスダストの影響でしょう。

今日は朝から雨で風が強かったです。
晴れてる日は花粉に気をつけないとですね。

気温も少し暖かくなり過ごしやすくなっては来たけど、夜はまだ寒い。
花粉は嫌だけど、春のような過ごしやすい期間が長ければいいのに・・・

・MHF-G
なにやらイベントのアスールGXが結構良さそうな感じです。
G級防具を持ってない自分にとってはありがたい。
頭だけ別のにするだけでスキルの無駄も少なくなりそう。
剛撃5の装備が非課金で使えるようになるとは・・・
最終的には秘伝を目指すと思いますが、それまで汎用として使えるのでありがたいな~。

ただ、素材の入手クエストが結構どころかかなり難しいです・・・
団員に誘われて「双哭招く終末」に行きましたが、ミル2頭です^^;
黒デュラことミルなんて超久々なのに2頭いるとか・・・
時間制限もあるし、クエ失敗も嫌なので最初からみなもと使用で5連戦しました。
1頭だけならまだやれますが、2頭いると急な被弾が多く非常に厄介です。
上手く分断出来ればいいのですが、それもきつそう・・・
剣士ガンナー共に作るなら20個必要なので、毎週20戦しないといけないですね。
1戦10分ほど掛かるので毎日1時間頑張ります。

本日、韋駄天の詳細発表だと思ってたら来てませんでしたね。
いつもどおり明日発表なようです。
最速開催で来週の木曜から4日間ですね。
またまた休みが一日もないようでしょんぼりだわ(´・ω・`)
3大会連続休み無しとかちょっと考えられない><
今後もこんな感じだろうし、結構厳しくなるな~。
今回は休みなしとはいえ一日長いので、最近のあと一歩というのは解消されるはず。
皆同じ条件ですが、一日長いのはこちらにとって好都合。
休みは無しですが、今回はなんとかしますよ。
条件次第ですけど・・・

・GGFR
開発・設計イベントは予想通りURキュベレイでしたね。
EXガシャもURハマーン様が来ました。

キュベレイは必要覚醒80なので、多く作っても2機までかな。
特級までに1機作っておきたい。

昨日は倉庫整理してて全然やれなかったので、今日から開始です。
明日、限界突破60が期限を迎えるので、それまでにどこまでやれるか・・・

上級は散開放置出来てるので、他のことしながら素材集め頑張ろう。

では、そろそろ日付変わるのでミルの準備しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
