

キュベレイ完成!

しかし、ハマーン様が出ず・・・

こんばんは(`・ω・´)

最近、夜になると眠くなるので、2時間ほど仮眠を取ってます。
目覚ましを掛けるわけでもないのに2時間で起きちゃうんですよね。
この能力が朝に発動すれば朝シクレも出来るというのに・・・w

今月もあと半分ですね。
必要な書類が未だに届かないんですけど、どうなってるんですかね?
来月、白衣を着れるのかちょっと心配になってきたよ・・・
準備も出来てないわけだけど、早くしないとやばいよ~。

・MHF-G
韋駄天の詳細が発表されました。
個人は特異ラーのレア5以下、団は特異黒グラでレア4以下でした。
片手は絢爛で他の武器も課金が絡んでくるのかな?
休みも無く、正解武器も用意出来ないなんてもう無理だろこれw
3連続とかになったら覚悟を決めるしかないという気持ちで挑まんとやばい。
前回のこともあるので若個体という可能性もあるのかな?
念入りに武器調べてやれる部門を探そう・・・

昨日寝る前にミルやれなかったので、今日はこれからミル10戦ですね。
考えるだけでだるいわ^^;

歌姫本編も進めていかないとな~。

・GGFR
今日、ハロの中で期限を迎えそうな限界突破60が大量にあったのでURキュベレイまで一気にやりました。

GGFR-SRリゲルグ55

GGFR-SRブラウ・ブロ55

GGFR-SR量産型キュベレイ55

GGFR-URキュベレイ(覚醒)

今回は割と簡単でしたね。
初級と上級どちらでもURまで辿り着けるようです。
上級だとR以上が絶対出るので、戦力が整ってるならこちらがいいでしょう。

URキュベレイは必要覚醒80なんで乗せるキャラが限られてきますが、その分強いですね~。
URデンドロと比べるとどちらがというのは難しいですけど、状況に応じて使い分けられるのでやはり複数欲しいです。

こちらが現在の編成となっております。

GGFR-サイコミュの系譜-編成

ゴルチケ全部投入しましたがURハマーン様が出なかったのでSRハマーン様を使っております。
この編成でフレのURキュベレイ+URハマーン様を使い、大体上級は散開SCで50~60秒残し、散開放置で40秒残しといったところです。
完全に放置出来る状態なので他のことしながらやれて助かります(*´ω`*)

このペースでいくと2機目どころか3機目作れちゃうかもw
特級次第ですけど狙ってみよかな。
URキュベレイ出してURハマーン様をフリマで手に入れるというのも悪くないかも・・・

URハマーン様ほしぃな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
