

韋駄天開始

保護スキルがありませんw

こんにちは(´・ω・`)

世間は三連休みたいですが自分は仕事です><
サービス業なんで仕方ないですが、仕事を変えたいと思いますね^^;
GWや盆、年末年始とか関係ありませんから・・・
仕事したくね~w

・MHF-G
昨日から韋駄天始まりました。
特異ラーなんて普通に無理です・・・
ラー自体得意ではないのにHC化なんて考えるだけでだるいw
双剣と片手をやりましたが、双剣は早々にリタイアw
片手はまだ楽に戦えるので一応クリアしましたが酷いタイムです。
0時更新では暫定5位C、6時更新では暫定10位でした。
今のタイムでC評価ということは上位とは結構離れてるということになりますね^^;
まだ始まったばかりでやれてない方もいるし、クリア出来てない方もいるんでしょう。
これからどんどん落ちていくので、もう少しタイムを更新しておきたい。

けど、今はイベントあるのでそちらを優先します!
昨日の夜は韋駄天した後、「盾蟹と赤き腕輪」をやって腕輪集めをしておりました。
連戦後、くじを引いてカフの素G・水仙を3個ゲット!
G剛撃カフSA1かG剛撃カフSA2を作るのにカフの素G・萩6個、カフの素G・水仙3個必要です。
1/10ってなかなか当らないですよね・・・
運が良ければすぐなんでしょうけど、自分は運が悪いので結構必要になります。
なので、韋駄天期間中ですが先にカフを作る事にしました。
防具の素材もあるのでそちらもやります。

今回の韋駄天は正解武器も無くモンスがラー、カフや防具は今だけ・・・
天秤に掛ければどちらを優先した方がいいかわかりますよね?
昔なら韋駄天優先だったのかもしれませんが、今は美味しいイベントですよ。
正解武器なくてどう考えても追いつけないことがわかってるので、諦めるしかないんですw
ほんとはやりたいんです・・・(´・ω・`)

と、書いてる時間がもう無いので、もっと書きたいけど仕事いてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
