

カウンター

12倍ダメージ(`・ω・´)

こんばんは(`・ω・´)
今日も更新時間やばいですw
早くしないとほんと忘れそう・・・
更新途切れる時はモンハン止める時だ(`・ω・´)

昨日は朝からSR上げ。
特に考えてなく普通にしてたけど、やっぱり素材集めした方がよかったよな~。
あとから後悔(`・ω・´)

昼過ぎにはSR上げ終えて、ラスタ装備の素材集めをしました。
だから、救済クエをだな・・・
持ってない素材は全然持ってないので、いつも何か作ろうと思うと大変です^^;
マサムネになってからコツコツしなくなったのが全て悪いんですけどね(´・ω・`)

夜は剛ゴゴで遊びました・・・
もうあとで後悔してもしらないw
特にしたいというわけではなかったのですけど、大剣眺めてたら「天翔大剣つええ!」と思ってやりたくなったw
ソロでする予定でしたが、暇そうにしてた姫を誘いました。
久々だったのでココ落しを忘れてて、結構ぐだりましたw
落とせればすぐ終わるけど、落とせなかった時は凄く時間が掛かりました(´・ω・`)
ラスタも最初の数戦連れて行って全然こっち狙ってくれなかったり・・・
途中から切ったけど、それでもぐだるのは変わりませんでしたね^^;

姫が落ちた後は落とし方を調べて、ソロで練習。
結構落とせるようになってきたので、あとは大剣でのカウンターですね。
火事場でやればすぐなんでしょうけど、まだ完璧ではないので普通で。
というか、今は火事場装備が一つも無いw
結構面白かったので、はまりそうですw
ただ、大剣の天は特に必要ないのがネックかなw

時間がないので、今日はこれで(`・ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
