

求人区

懐かしい(*´ω`*)

ねむいです、こんばんは(´ぅω・`)
なぜか最近ずっとねむい・・・
きちんと睡眠は取ってるんだけど、なんでだろう?
今日なんか寝坊して遅刻しそうになったくらいだしw
明日からの1週間はモンハンしない日を作ろうかな。

昨日はライリスの為に緊急ナズチをやりました。
どうやら導きナズチが前日(正確には昨日の12時まで)だったようで・・・
証は1枚だけど、素材も狙えて魂も多いからそっちの方がよかったなと。
最終日は導きゴゴだし、計画性無さ過ぎます(´・ω・`)

ソロでするにあたってホームや別のランドでもやりましたが、最終的に行き着いたのは求人区!
懐かしいですね・・・
昔は募集といったら求人区で、自分がいける範囲の指定や募集の部屋を探してよく利用しました。
けど、今は寂しいものですね・・・
なんで過疎ったんだっけ?
そこんとこ忘れてしまったけど、残念ですね(´・ω・`)
今の全チャ募集も悪くは無いけど、ランドに人多いから若干重いんですよね広場が・・・
その点、求人区の部屋だと4人までなので軽い(*´ω`*)
しかも、狭いからクエ受注とか楽です(`・ω・´)

そんなわけで部屋を建ててソロで何戦かやりました。

1日10枚と決めてたので、集め終わって暇になったので、団チャで「お暇な方遊びませんか?」と呼びかけ。
すると、姫とセットンがすぐ来てくれた(*´ω`*)
正直、誰も来ないと思ってただけに、嬉しかった。
集まってもらったけど特に何かしたいというわけではなかったので、まだやってないモンス中心にクエ行きました。
最初はG級ガルフから。
動き自体も剛に比べて追加とかありましたが、一番の違いは攻撃力ですね。
慣れないこともあって根性にかなり助けられましたw
強いかどうかと言われたらそこまでな気もしますけど、まぁそこそこですかね?

次はG級ミド(したことあるw)して、ギアオルグにいきました。
なんというか、ほぼアビでしたw
HCじゃないというのもあるかもしれませんが、そこまで強くなかったです。
根性は発動してたけどw

最後はアノルパティス。
とりあえず1戦しただけの感想ですが、よくわからないモンスでした。
なんていうか、骨格も何かおかしいし、何より動きがぎこちなさ過ぎます。
途中(怒り?)からは尚更。
主に潜ってからの~とか思ってら結構飛んでるし、すぐ離れちゃうし・・・
何がしたいモンスなのかよくわかりませんでした。
戦いづらいモンスなのは間違いないけどw
ほんとよくわかりませんでした。

日付変わって、姫とセットン落ちたので少し休憩。

休憩後は、野良で四方ザザミ何戦かして落ちました。

2時くらいになると、目が開けられなくなってウトウトしてます^^;
朝も起きれないし、色々とダメですね・・・

勉強もしないといけないし、明日からはちょっとまったりします。
データ保存されない期間のイベントみたいなのが割と楽だといいですね。
正直、大変だと頑張らないといけないし、きついです><
たまには休ませて><

あと、お知らせというか、もしかしたらPSO2再開するかもしれません。
アカハックされて休止中でしたが、新規で始めるか、それともアカウント使えるようにするかどうしよっか?
特にしたいわけではないんですけど、誘われたのでやってもいいかなと。
モンハンも今後はマイペースでやっていく(勉強の為やらないといけないw)ので、どうしようか迷ってます。
勉強の為、また少し休止というのが正解なんだろうけど、休止すると大変なことがわかったのでコツコツ頑張ります。
とりあえず1週間まったりするんで、その期間に勉強主にしてPSO2は考えときます。

では、少し遅くなったけど、素材集めガンバリマス(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
