

まったり期間

ひでん(*´ω`*)

こんにちは(`・ω・´)

少し前は涼しかったのに、また暑くなりました^^;
といっても以前のような暑さではないので、大分マシではありますけど。
涼しいくらいがちょうどいいので、早く涼しくなって欲しいな~。
でも、すぐに寒くなって冬なんですよね・・・

今日は仕事休みでまったり中です(*´ω`*)
まったりしすぎて勉強もまだしてない^^;
これから夜までやりますよ^^
あまり勉強進んでない状況ですので、割とやばいかもですね。
一度は覚えたはずなので、とりあえず読み返して思い出していこうかなと。
借りてる参考書もまだちょろっとしか見てないので一通り目を通して、さらにまだ見てないテキストも目を通す。
あとは過去門やりながらで、なんとかなると思いたい。
宿泊先も決めて、そろそろ予約取らないとな(もう遅いかも・・・)。
この1週間が鍵なので頑張ります(`・ω・´)

・MHFのお話
メンテ後から鯖統合準備期間ということで、昨日はインしてまったり遊びました。
PCの方はデータ引継ぎ無いということで、昨日の団員のイン状況は寂しかった気がします。
放置してる方もいて、やはり1週間はまったり期間ということになりそうですねw

そんなわけで姫と2人でクエをこなしました。
やったのは「毎日オカシなモンスター狩猟! 」と「極限征伐戦へ備えよ!」の対象クエをいくつかと緊急の「幸運の黄色い鳥」をやりました。

まだしてない人にはネタバレになりますが、でかかったです・・・

デカファル

動き回ってイライラっと来ますので、罠調合分持ち込んで仕掛けておくとでかい分掛かりやすいのではないかと。

データ保存されないので、剥ぎ取りや報酬は意味を成さない(この期間中の武器・防具強化などには必要)わけですが、いつも通り報酬術と剥ぎ取りしましたよw
もちろんデイリーもやりましたw
たとえ無駄になるとわかってても、通常通りに狩り生活をしますよw

セットンが100人ラヴィ行ってたみたいで、どうやら体力多くなってるとかなんとか。
30人ちょいでやって失敗したらしいw
緑ネームも多かったみたいで、きちんとしたランドならどうなるかわからないと言ってました。
一つのランドに100人ラヴィする人が集まったら凄い事になりそうねw
どのランドも放置の人いるだろうし、100人ラヴィ参加する事が果たして出来るのだろうか?w
期間中に一度は体験してみたいものですw

工房のネコクジで色々当るので頑張ってみました。
その結果がこれです!

秘伝1

秘伝2

ついにマイミッションに全秘伝防具飾る事が出来た!(*´ω`*)
やったねv(´∀`*v)
来週には夢落ちになるんですけど、満足しましたw

昨日はこんな感じでした。
今日の夜は何しようかな?w

・PSO2のお話
アカウント復帰の為の手続きをしてるのですが、SEGA IDを登録した時の内容がきちんと合ってないと本人確認されないみたいで、現在難航中・・・
秘密の質問の回答とか覚えてないんですけど^^;
登録時の名前とかも親のを使ったかもしれないし、もしかしたらアカウント復帰出来ないかも・・・
SEGA IDサポートの方には迷惑を掛けると思いますが、何度か送るしかありませんね。
それでも駄目な場合は、一からアカウント作成してします(´・ω・`)
メセタとアイテムはいらないから、レベルだけ引継ぎしたいよ><

さて、これから勉強して夜辺りMHF-Gにインするとします。

ちなみに本日、自分の誕生日でして、また一つ歳を取りましたw
自分もそろそろいい歳なので、将来のことを考えていかないとな(割とマジで)。
まだまだ子供なところがあるので、仕事などもそうですけど、きちんとしていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
