

過疎

ぼっち(´・ω・`)

こんばんは(`・ω・´)

今日も暑かったです(´・ω・`)
倉庫の中で汗だくになってました(´;ω;`)
早く秋来い!

・MHF-G
昨日はインすると誰もいませんでしたw
ラヴィでNP貰えるのは土曜からですし、仕方ないかな・・・
3日やればNP900貰えるので、毎日頑張る!(`・ω・´)

tacosさんはインしたけど、結局他の人は誰も姿を見せなかったので放置w
してると、0時前にラヴィ募集あったので、参加してきました(*´ω`*)
キャラバンに凄い人だかり出来てましたw
キエルがもう見えないくらいにw
クエ出発前で95人参加だったかな?w
こんな人数ラヴィしてるものだから、1P自体が普通でしたw
大人数でやるように調整はされてるんだねやはり。
少なかったら時間掛かりそうだし、面倒そうだな・・・
また0時に開催するみたいで、参加できたらしよう。
でも、セットンのフレさんも開催するかも?みたいなので、優先するのはそちらで。
わからないけど、同じ人かな?w

100人ラヴィ

参加人数撮りたかったけど、100人になったのは最後のP中だったので、討伐後に撮りました。
わかりずらいですけど、10ページ埋まってますw

昨日(今日は)はラヴィだけして終わりでした。

・PSO2
アカウント復帰難航中です!(´・ω・`)
また本人確認ダメでした><
でも、今度は間違ってる箇所を指摘されたので、多分大丈夫じゃないかな?
これでダメだったら諦めるしかないw
土日は返事来ないので、月曜になりそうね・・・
早くプレイしたいのに><
仕事だから別にいいけどさw

今日もめっちゃ眠いですw
でも、一応インしてますw
ラヴィまでは頑張って起きてるぞ!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
