

VS

流行?(*´ω`*)

おはようございます(´・ω・`)

今日は雨です(´・ω・`)
台風も近づいてて、明日も雨かな?
気温自体は高くありませんが、雨は嫌です><
これから仕事です・・・
チャリ通勤にとっては台風とか最悪ですね^^;
車欲しいな~(´・ω・`)

世間では3連休(来週も)みたいですけど、自分には関係ありませんw
明日は一応休みですけど、台風がどのくらい影響するか・・・
カレンダー通りに休みたいものだw

・MHF-G
昨日は珍しく団員が割りといた気がしますw
のりさんがVS流行?してるみたいなことを、ツイッターでつぶやいてたのですぐにインしました。
ランドには4人?いたけど、やってたのはたまちゃんとのりさんだけ?っぽかったw
スキルは耳栓、回避性能、ランナー、早食い、砥石使用強化ということで、SP防具とSP珠で適当に組みました。
武器も同じのを用意して、のりさんと4戦ほどやりました。
最初の片手は勝ちました(久々の地の型で動き酷かったけどw)が、双剣、太刀、ハンマーと続けて連敗><
双剣と太刀で死んでしまったのが痛かった・・・
VSでは回復ちゃんとしないといけないですね^^;
あ、ちなみにモンスはドドでしたw
牙獣種ステップが嫌らしいです><
たまちゃんともしたかったけど、放置しながら電話をしておりましたw

鯖統合準備期間中は暇なので、のりさんナイスアイデアでした!(`・ω・´)
VSなんて普段しないですもんね・・・
鯖統合までまだ少し時間あるので、今日からインしてる団員誘って遊べたらいいなと思います。
統合されたら成績残らないし、負けても気にならないしねw
片手以外は酷いことになりそうだw

0時以降は姫とセットン、セットンのフレさんとラヴィしました。
アイテム使える人と組むと早いですなw
毎回のPほぼ最速で帰還出来ました!
もう1PT(よく知ってる人がいたw)も同じくらいのタイミングで帰還してたので、勝手に対抗意識を燃やしてたりw
再出は最後だけで、戦闘時間と待ち時間が半々くらいでしたね。
拠点が劣化してる分の-2万で98万と100万に届かなかったので、明日は頑張りたい!(`・ω・´)

と、こんな感じで昨日は楽しめました(*´ω`*)
VS楽しいねw
普段は色々やることあってなかなかこういう機会無いけど、やはりたまにはイベント的なものもしていきたいな~。
まぁ、ウチの団だと韋駄天がそのような感じになってはいるのですけど、それ以外でも皆が集まって遊べる何かあればいいですね。
団長はそういうの考えれない人間なので、団員の皆さん何か色々企画して下さいねw

MHF-Gの話ではないですけど、昨日MH4が発売したみたいで、団員も何人か購入した模様。
早速、姫とセットンが遊んでたようです。
2人のチャットが凄く楽しそうでした><
アイルーホワイトが欲しいけど、予約してなくて結局仕事で店も回れなかったし、今はお悩み中。
何とかして手に入れて一緒に遊びたいです。
MHF-Gも鯖統合後忙しくなりそうですけど、なんとか両立したいな~。

・PSO2
月曜が祝日なので、火曜になりますね・・・
まだ、アカウント復帰出来るかわかりませんが、早く返事来てくれ><
こちらもすることになれば、もう一人じゃ対応出来ないかも?w

勉強も全然進んでないし、もうどうしたらいいのか?w
もうあまり時間も無いので、テキスト早く目を通そう。
とりあえず見て「あ~、そうだった」くらいでもいいので、思い出せたらいいんです!

やること増えそうで大変ですけど、全部なんとかこなせるように時間作っていこう。
では、仕事いてきます(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
