

ドゥドゥ・・・

素晴らしく運が無いです(´・ω・`)

こんばんは(`・ω・´)

2連休だったのにもう終わりです(´・ω・`)
大阪の試験まであと休み1日だけw
勉強進まなくて、やばいんだけど・・・
ゲームしてる場合じゃないよw
京都も自己採点では合格ラインいってるけど、もしも何かあればどうするんだよ><
ほんと頑張らないと・・・

・MHF
昨日はメンテが終わってすぐにログインしようとしましたが、なかなか認証しなくて時間を置いてからイン。
ブースト発動したので、ソロでガルルガ回しました。
SR500未満だと2倍貰えるので、ハンマー大剣笛をSR500以上に底上げ。

SR上げ後は野良でレビしました。
募集に入ろうと思ったら狩コやみなもと募集が多かったので、自分で気楽に募集。
それでも狩コの方が多かったですね。
自分は課金してないので、根性で頑張りました。
初戦は強いと感じたけど、連戦する毎にルコの強化版くらいに思えてきました。
根性発動しまくりでしたけどw
怒り解除の咆哮以外どれも根性発動するし、どれくらい防御必要なんだろうか・・・
真根性も攻撃力下がらなくなったし、この際防御捨てて攻撃重視でもいいような気がしてきたw

セットンもレビするということで、PT解散して合流。
最初は虚無で麻痺らせてましたが、セットンがハンマーだったので途中から極良斬に変えました。
眠かった事もあり、被弾多かったです(言い訳w)。
調子が良ければ根性発動1~2回くらいに抑えられるけど、酷い時は調合分が無くなりそうに・・・

素材は石が1%、膜が3%かな?
自分は石2膜4持ってました(*´ω`*)

レビ武器に片手無いのは残念ですけど、双剣と太刀がよさそうね。
ランスも強化すると紫凄いねw
とりあえず双剣は強化していこうかな。
太刀はグレンも良さそうなので、もう少し迷ってからにします。

鯖統合して広場に人多くなりましたが、元々の鯖がどこかわかるようにして欲しかったです。
ホームだと見掛けない人わかりますけど、野良だと全然わからんw
野良で鯖違う人と遊んだと思うけど、何かわかる方法あれば話も弾む?かもしれないのにw
要望出そうかなw

ブースト後はほぼレビでしたが、久々に頑張った気がする。
1週間空いたからかな?
やる事多いので、とりあえず頑張るしかない(`・ω・´)

・PSO2
フォースのレベルが60になったので、他のクラスを上げ始めました。
まずはガンスラ担いでレンジャー上げますw

ユニットもソール3を用意しようと素材集めてやってはみたのですが、さすがPSO2ですね!
簡単には用意させてくれませんでしたw
リアとアームは合わせて0.7Mくらいで済んだのですが、レッグが1.3M掛かったw
さらに強化にも0.5M掛かって、全部で2.5M掛かりました^^;
強化済みを買った方が安上がりだったかも・・・
売却して得たメセタも全部飛んだ(´;ω;`)
また一文無しに逆戻りだよw

また素材集めて稼ぎます(´・ω・`)
鯖移動までに目標10M貯める!

そういえばブロック変えながら強化とかしてたけど、ドゥドゥではなくモニカって娘もいるんだねw
可愛い娘なら許せるってことですか?w
強化値マイナスのセリフが「うわあああ!…な、なんてお詫びしたらいいか…」だったけど、体で払えよwと思いました。
モンハンの強化は下がらない分、全然マシだと思いましたねw

では、モンハンに戻ります!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
