

G級武器!

30なった(*´ω`*)

眠いです、おはようございます(´・ω・`)

最近、寝るのが少し遅くなってるので、起きたらいつも体がだるい・・・
疲れが取れてないのかな?
もう少し早く寝ることを心がけよう。

・MHF-G
鯖統合後からG級武器強化の素材が緩和されたので、強化してみました。
レビ双から強化しようと思ってましたが、片手の天翔剣が強化出来るようになってたのでこちらを強化。
毎回の採取が少し面倒でしたが、30まで強化出来ました!(*´ω`*)
G級武器強化は実は初なんですけど、緩和されてて凄く楽になってましたw
採取素材集めをサボってたので、そこだけが面倒ではありましたが数自体はそれほど多くないのですぐです。
強化進むと採取系も少なくなるのでほんと楽。
100%強化が60%強化+αの素材なので、緩和し過ぎなくらいでした。

ただ、個人的な問題として強化に必要なGzが全然足りない事w
休止期間もありますが、元々あまりG級してなかったので少々Gz不足です(´・ω・`)
ポルチケ紫も全然無いし、今後の為にも稼ぎにいかないと駄目そうです。
G級はコツコツしていくとして、暇な時にGz稼ぎしないとね。

次のG級武器強化はレビ双とグレン太刀かレビ太刀かな。
太刀はどちらにするかほんと迷うな・・・
野良の担いでる割合で決めようかなw

野良で思い出したけど、2鯖だったときはHCGよりGHC募集が多かった気がするけど、今はHCGが多い気がしますw
どうでもいいことなんですけど、どちらだろう?と悩んでたこともあったので解決かな?w

では、簡単ですが仕事いてきます(`・ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
