

操作が・・・

アナログと十字キー逆にしたい・・・

こんばんは(`・ω・´)

風邪を引きやすい時期になってきました。
気温の差があったりして体調崩しやすいので、皆さんお気をつけください。

・MHF-G
昨日はラスタ装備の素材集めをやりました。
キャラバンで採取したり採取したり。
稀な素材でリタマラ多かったですけどw
通常モンス素材も集めましたが、量が多すぎて進んでるようなそうでないような^^;
時間を見つけては集めますよ・・・
完成したらラスタ貰ってくれる方を募集しようw

あと、鯖統合したので団員募集を再開しようと思っております。
猟団の決まりは現状維持ということですけど、個人的には変えないといけないような気もします。
モンス狩りながら下書き書いてたけど、全然進んでおりませんw
前のコピペでもいいような気もしますが、入ってくる方(いればw)にこの猟団での狩り生活を楽しんで貰える様にきちんと書きたい。
出来ればですけど^^;
なるべく早めに書いて掲示板に投稿したいと思います。

・MH4
キャラを作ったんですけど、早くも作り直しましたw
髪の色を変え忘れてましたw
そして、次はボイスを変え忘れました・・・
で、インナーの色変更し忘れて、4回目のキャラ作成w
変更する所が多いので色々忘れてしまいます(´・ω・`)

最初の御使いクエをやりましたが、なんというか操作しづらい・・・
わかってたことだけど、移動と視点が逆なのなんとかなりませんか?w
攻撃がボタンなのはいいのだけど、アナログと十字キーが逆なのになれない><
拡張パッド買えば変わるのかな?
こういう仕様なので、慣れていくしかないありませんね^^;

そんなわけで全然進んでおりませんw
こちらも時間を見つけては少しずつ進めたいですね。
早く皆と遊びたい!

今日は明後日の宿とバスの予約をしましたw
本当ならもっと早くしとかなければいけないのだけど、まだ大丈夫とか思ってたらこんな直前に^^;
ギリギリにならないと行動出来ないんです・・・
試験会場より少し遠いですが、朝ちゃんと起きれればなんとかなるでしょう。
起きれれば・・・
そんなわけで火曜と水曜はちょとイン出来ないと思います。
韋駄天と被っては無いので影響ないとは思いますが、もし何かあれば事前に連絡下さい。

では、眠いので今日は早めに寝たいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
