

アクセスに失敗しました

補償対象外(´・ω・`)

こんにちは(`・ω・´)

今日はめざまし掛けないで寝たら、昼までぐっすり寝てました(*´ω`*)
めざまし掛けても起きないので、いつもあまり意味ないんですけどねw
それでもめざましで目は覚めたりしてるので、それが無かった分安眠出来た(`・ω・´)
でも、起きたら体のふしぶしが痛い(´・ω・`)
今日もなるべく早く寝るとします。

・MHF-G
昨日、帰宅してからログインしようとしたら「データベースへのアクセスに失敗しました」と表示されて、凄く焦りました^^;
どうやらログイン障害と少しの間ゲーム内のセーブが上手くいってなかったようです。
補償の内容発表されましたが、障害があった時間までにログインしていた方のみが対象のようで・・・
ログイン出来なかった分の補償は無いんですか?・・・
もっと早く帰宅していれば><

日付変わる直前にイン出来たので、マイトレPとみなもとを回収(間に合ったw)。

新モンスのディスなんちゃらが配信開始されたみたいですけど、人もいなかったしデイリーだけして落ちました。
明日からは公式狩猟大会始まりますし、今日辺りやれたらしたいな~。
自分は韋駄天期間中がっつり野良行く予定ですw

・MH4
大阪行ってすれ違ってきましたw
初日36人、二日目50人とさすが大阪ですねw
初日はすぐに移動しないといけなかったので仕方ありませんが、二日目は試験終わった後に梅田で結構ブラブラしたので、途中ギルカ整理してたらさらに50人くらいすれ違えたかも?

あと、先ほど確認したら自宅でもすれ違えてるようですw
家の裏に自転車道があるんで、多分通学中の学生とかとすれ違えてるのかも?
田舎でもやってる人はいるんですね~(当然かw)。

試験も終わり、あとは結果を待つのみなので、時間を見つけては少しずつ進めていきたいと思います。

昼間は暖かいけど、夜は冷えるので、体調崩さないようにお気をつけください。
今日辺り毛布にしようw
もうすでに寒いw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
