

大会終了

おつかれさまでした(´・ω・`)

こんばんは(`・ω・´)

今日も油断してたらこんな時間に^^;
なので、簡単に。

本日、公式狩猟大会が終わりました。
今回は休みが初日だけで、あまり時間が取れませんでした・・・
それでも起きてる間はやってたのですが、納得いく結果残せなかった><
火事場有りの特異ベルということで、なかなか難しかったです。
いつもの韋駄天よりタイム差あったんじゃないでしょうか?
双剣は恥ずかしいタイムですけど、最終暫定9位でした。
上位から数分離れてるという・・・
戦術は単純で火事場で戦うってだけなんですけど、被弾=死なので3乙ばかりでクリアできないw
2乙後は普通にやってましたけど、乙るくらいなら普通に秘薬飲んで戦えばその分タイム縮まるんじゃないかと大会終了後に気付きました。
体力減る→回復薬飲む→体力減る→回復薬飲む・・・をずっと繰り返してたけど、これって結構な無駄じゃないかw
せっかくの火事場がほぼ意味なような気がしますw
時間も無く色々試さずにずっとアホな事してましたよ・・・

片手はスーパーガルセインで8分ジャストで暫定21位?くらいでした。
期間中はこの武器でどこまでやれるかとか考えてましたが、結局双剣ずっとやってましたw

その結果、双剣も多分落ちてそうで、ほんと色々とダメでした(´;ω;`)
時間が無いのはわかってたことなので、事前に練習とか適当にするとかでなく、きちんと考えないといけませんね!
今後も時間取れない時が多いはずなので、限られた時間で結果を出すというのが求められます。
鯖も統合してよりきびしくなったので、今までとは違う自分なりのやり方を模索していかないとね。
とりあえず、正解動画きちんと見て反省&勉強します><

では、大会に参加された皆様お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
自己紹介

ナメ(あたまかゆい)

Author:ナメ(あたまかゆい)
MHF-G 元2鯖で活動していた安玉香唯です。
現在はマサムネとして活動中!
韋駄天が好きです。
片手が特に好きです。
復帰してやること多くて困ってますw
長い間在籍していた猟団を抜け、今は放浪中。

PSO2はShip3へ移動し、楽しくやってます。
フレも募集中です!

Gジェネフロンティアも毎日コツコツやってます。
緊急やSPクエなど頑張ってますので、一緒に頑張るフレ募集中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ゲームブログランキング
ランキングに参加してます モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Gジェネフロンティア
招待ID:18968897
フレ募集中です!
トレードも募集中ですw
リンク
あたまがかゆい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
